はなおかIVFクリニック品川 ジネコ取材済

東京都品川区大崎1丁目11-2ゲートシティ大崎イーストタワー1階
不妊治療

はなおかIVFクリニック品川

東京都品川区大崎1丁目11-2ゲートシティ大崎イーストタワー1階

はなおかレディースクリニックは2006年に開業し、多くのお子さんをご希望されている方の治療を行ってきました。
生殖医療指導医として、一人でも多くの悩んでいる方の手助けとなり、一人でも多くの女性が愛あふれる母になれますよう、全力で取り組んでいきたいと思います。

土曜も診療女性医師が診察働きながら通いやすいインターネット予約完全予約制駅近英語対応手術対応高度生殖医療着床障害すべて見る

診療科

不妊治療

基本診療時間

診療時間
9:00~12:00
15:00~19:00

土曜は午前より引き続き診療17:00まで

休診日

日曜

住所・連絡先

診療科

ゲートシティ大崎内に駐車場があります(当院専用ではありません)

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

花岡 嘉奈子 理事長プロフィール

生殖医療を生涯の仕事と決めてから15年が経過しました。私が始めた頃は全例、全身麻酔をしてたくさんの卵を採取し、OHSS(卵巣過剰刺激症候群)と格闘の日々でした。この15年間で生殖医療はめまぐるしい進歩を遂げております。しかし、それでもまだわが子と抱くことができずにいるご夫婦もたくさんいらっしゃるのが現実です。

それぞれの方で妊娠しにくい理由が違います。原因が違う方に同じ治療をしていてもそれは時間と労力の無駄です。 しかし、そのためには、当院がたくさんの治療に対する引き出しをもっていなければなりません。そして、受けていただく治療内容に十分ご納得いただき、共にゴールに向かって進んでいきたいと思っております。

生殖医療に携わる医師として、一人でも多くの悩んでいる方の手助けとなり、一人でも多くの女性が愛あふれる母になれますよう、全力で取り組んでいきたいと思います。

花岡 嘉奈子 理事長略歴
1993年 東邦大学医学部卒業
東邦大学医学部第一産婦人科学教室 入局
1995年~1997年 大森赤十字病院産婦人科 出向
1997年~2003年 東邦大学医療センター産婦人科にて生殖医療チームに所属
2003年6月 学位取得
2003年11月~2010年3月 キネマアートクリニック理事長
2008年9月~ はなおかレディースクリニック 院長
2012年4月~ 医療法人社団 雙葉会 理事長
2014年8月~ はなおかIVFクリニック品川 開設

医学博士
日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医
日本生殖医学会認定 生殖医療専門医(指導医)
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

妊娠の可能性を探ることに全力でサポート!

私たちの目的は妊娠して頂くことです。 いかに短期間で妊娠してご卒業して頂くかが一番大切なことです。 そのためには型にはまった治療はしません。それぞれの患者様に一番合った治療方法を考えて妊娠にむけて、全力でお手伝いさせていただきます。

健康な妊活をしてほしい、だから、医療の事は私たちに任せて下さい。

女性はお仕事をしていたり、子育てしていたり、いつもがんばっていることがたくさんあります。 だからせめて妊活は、辛いものではなく、できるだけ強張らずに心身健康でいてほしいというのが、心からの望みです。 そのために、すこしでも患者さまに悩みや不安をそれ以上深くしたくない、できれば悩ませたくないという思いです。だから医療のことは、私たちに任せてください。

栄養面のサポートを、アドバイスを!

ご自身でも妊娠に向けての体質改善などは出来ると思います。 クリニックでは、ホームページで、栄養面で妊娠に向け皆さんのお役に立てるように管理栄養士とともに栄養のアドバイスが出来ればと「子宝レシピ」をご用意しています。ご参考にしてください。 同じ女性として共に悩み、少しずつ前に進んでいき、最後に共に手を取り合い喜べる日が迎えられたら、これ以上の幸せはありません

【著書紹介】

2016年発刊 出版社: シオン

ママ、待っててね!―あなたの卵子が赤ちゃんになるまで

花岡正智 著 /花岡嘉奈子 著

赤ちゃんが欲しいと願うすべてのカップルの為に…

 

 

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

はなおかIVFクリニック品川について

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-5759-5112
FAX 03-5759-5113
Googleでこのクリニックを検索

Page
top