HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血と検査薬⇒ダメでした

着床出血と検査薬⇒ダメでした

2006.6.19 09:11    0 1

質問者: ペンギンさん(30歳)

こんにちは。16日にカキコしたその後です。結局16日夕方に鮮血の出血が増え、そのまんま生理になりました。
17日はいつもの生理よりも量が多いような気がするしお腹もいたかったです。検査薬の陽性に旦那さんと喜んですぐの生理だったのでがっかりする旦那さんに申し訳なく思います。今回は病院にもいっていませんが、でもこれで私にも妊娠できる可能性もある??とプラスに考え、またがんばってみます。お返事いただいた方々、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ペンギンさん、今回は残念でしたね・・・。 
私も今月は怪しい判定に惑わされてるものです。
規定の時間内には線は出ないのですが 忘れかけてから見るとうっすら線があり これは蒸発線なのかどうか・・・?
それでここジネコで蒸発線について検索したりしてました。
でもどれも判定が怪しい時期のものばかりで ハッキリと生理が来てからの結果報告のような投稿はなく 参考にならない〜!と毒づいてました。
だからペンギンさんの再度の投稿、えらい!と思いました!
今月は達成しなかったけど・・またがんばってね! もうすぐだと思いますよ!

2006.6.19 21:47 11

なな(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top