HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 5週2日で胎嚢確認できず...

5週2日で胎嚢確認できず。もうだめなんでしょうか?

2007.4.22 15:50    0 1

質問者: もこさん(31歳)

今日で5週2日です。診察してもらった結果、胎嚢が確認されませんでした。おまけに出血もしています。
尿検査では、今のところ陽性反応が出ていますが、先生には覚悟しておいてくださいと言われました。
来週金曜に診察して、確定するみたいですが、こんな状態はやはり流産になるのでしょうか?
出血はそれほど気にしないように言われましたが、もうほとんどあきらめています。
同じような状態で、妊娠継続した方、またはダメだった方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさしく私がそうでした。5週0日で胎嚢確認出来ず(検査薬では薄っすら陽性反応)、翌日には出血が始まり(体温も一気に下がりました)、翌々日には塊が出てきて、昨日病院で、完全流産と診断されました。なかなか二人目が授からず、やっと出来たと喜んでいた束の間で、ショックが隠せません。出血した時点で諦めてはいましたが、なかなか現実を受け止めることはできません。(眠れなくてこんな時間にレスしてます…)でも、体温が高いままでしたら、まだ希望は持てますよ。不安でいっぱいだと思いますが、次の診察までは安静に過ごしてくださいね。

2007.4.26 02:37 11

ピンク(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page