HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬の薄い線

妊娠検査薬の薄い線

2007.12.14 18:06    0 0

質問者: くるるさん(37歳)

こんにちは。
12/3に3回目のフレッシュ胚移植をしました。
翌日から生理痛のような痛みがあり今日も続いています。
今回もだめだぁ〜なんて思って腹痛と戦っているのですが、あきらめきれない私がいます。
明日、生理予定日なのですが、生理予定日から使える検査薬でためしたところ、うっすらと薄い線がみえました。今まで一度も妊娠したことがなくラインも見たことがないので、ちょっと期待してしまったのですが、これって陽性でしょうか?直接結果を聞くのが怖くて病院にいく前に確認したくてためしてしまいました。みなさんの体験でこんな状態の時はどうでしたか?妊娠してましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top