HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 小学校6年生(男の子)、...

小学校6年生(男の子)、4歳(女の子)のクリスマスプレゼント

2007.12.16 00:43    0 2

質問者: ぱーてぃさん(30歳)

こんにちは。

来週クリスマス会をします。夏に会ったとき、私の子供(1歳)に絵本やガラガラをいただいて嬉しかったのと、子供が大好きなクリスマスなので、私も何かちょっとした贈り物を用意したいなーと思っています。
小学校6年生の男の子と幼稚園に通う4歳の女の子にクリスマスプレゼントを用意したいのですが、何が良いのか全然分からなくて困っています。気を使わせたくないので、1,000〜1,500円程度にしたいのですが、そんなお手軽に買える、喜ばれるものなんて無いでしょうか(^^ゞ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そのくらいの予算でしたら、図書カードかお菓子くらいがいいのではないですか?
なかなか好みも分からないですもんね〜
楽しいクリスマス会になりますように☆

2007.12.17 08:51 54

スれんこん(38歳)


家の子は、女の子なので いつも男の子の贈り物は悩みます・・・・
小6って、難しいですね。。何にはまってるんだろう?周りの小学校低学年の子は、ポケモンみたいですが。サッカーとかやるようなら、関連グッズはどおでしょう?

ところで、4歳の女の子さん。
うちの事同じなので・・・
家は、ちょっと前まではプリンセス、今はプリキュア5にはまっています。それに、やはり可愛いサンリオキャラも大好きです。幼稚園では、ダントツプリキュア5が流行っています。
なので、それ関連のグッズやレターセットとかも良いと思います。
4歳の女の子くらいになりますと、キラキラした可愛いものが大好きです。ヘアーアクセサリーとか、アクセサリーとかも喜ぶと思います。この前、彼の友人の奥様から、子供用のおしゃれボックス?(キラキラのBOXの中に、おもちゃの指輪とネックレス、ヘアゴムが入ってる)を頂き、とても喜んでいました。
その後、おもちゃ屋さんで見つけ、千円しなかったのを覚えています。なかなかいいプレゼントだなぁって思いました♪

2007.12.17 12:41 51

未知(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top