HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 新鮮胚盤ほう移植で妊娠された方

新鮮胚盤ほう移植で妊娠された方

2010.5.14 21:03    0 4

質問者: あいこさん(30歳)

3回目の採卵日が21日の予定です。1回目採卵は4分割胚移植で陰性。
余剰胚は破棄。
2回目採卵は4分割で陰性。余剰胚は胚盤ほうまで育ち凍結
後日凍結胚盤ほうで妊娠しましたが、5週で不完全流産してしまいました。

今回は3回目採卵で胚盤ほうまで育ててから移植の予定です。

新鮮胚盤ほうで妊娠された方いらっしゃいますでしょか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たくさんいると思いますけど・・・。

質問の意図が分かりませんが
私も新鮮胚盤胞で妊娠出産した1人です。

2010.5.14 21:56 29

ゆか(38歳)

こんばんは、昨年末体外受精に初チャレンシ゛したものです。

私は一度排卵誘発の注射に過剰反応してしまい苦しい思いをした事があったので、フォリスチム少量で卵胞を育て、3つの卵子を採取しました。
うち全て受精しましたが、そのうちの1つは成長ストッフ゜。2つが5日目胚盤胞になり新鮮胚のまま2つを移植。
うち一つが無事成長して現在妊娠7ヶ月です。

2010.5.14 22:48 22

みかん娘(36歳)

あいこさんはじめまして!
私は、2月に初めて採卵をし成熟卵がひとつだけとれて胚盤胞まで育ち、新鮮胚盤胞移植をしました。
ク゛レート゛は4BBでした。ちなみに、主人の精子の運動率が悪く顕微授精でした。


その1回で無事に妊娠することができ、現在は5ヵ月に入ったところです。


あいこさんが新鮮胚盤胞移植で妊娠できることを祈っています!

2010.5.15 01:56 27

コト(31歳)

あいこさん初めまして。私は新鮮胚盤胞で妊娠し今12週を過ぎました。
私の場合は卵管不妊だったので胚盤胞まで育てないといけないと言われ受精後胚盤胞まで育てました。卵巣もあまり腫れてなかったので採卵から5日目に移植しました。結果妊娠出来ました。
あいこさんは次は新鮮胚盤胞を移植予定ですか?しっかり体調を整えて頑張って下さいね★

2010.5.15 05:29 28

こっこ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top