HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お誕生日会は中止にしたほ...

お誕生日会は中止にしたほうがいいでしょうか?

2010.7.14 22:26    0 3

質問者: ちーこさん(34歳)

今週の金曜日に子供の1歳のお誕生日会をする予定だったのですが、お天気のほうがあまりよくないらしく、集中豪雨とかある心配があり、今のところ4人のお友達が遊びにきてくれるのですが、みなさん同じ1歳になったばかりの子供も一緒なので、もしものことがあったら心配なので中止にしたほうがいいのか悩んでいます。みなさんならどうされますか?みなさん少し遠いところからいらっしゃるから余計気になって・・・。すみませんがよろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も1歳の誕生日会をする予定でしたがやはり天気が気になって来週に延期にしました。
中止ではなく違う日にするとかできないんですか?
1歳になったばかりの子と外出するのは大変なので心配ならお友達に直接相談する方がいいと思います。

2010.7.15 03:30 13

くるみ(35歳)

もし日にちを変更できるのであれば来週以降に変更したほうが
いいのかも!?天気が悪い日に小さなお子様を連れての外出は
大変ですし・・・私だったら日にちの変更を提案してみます。
でもその日じゃないとって事になったら、そのまま誕生日会を
すると思いますが・・・。

2010.7.15 13:04 14

yui(32歳)

やはり、日を改めることにしました。

ありがとうございました。

2010.7.15 22:06 11

ちーこ(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top