HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIHって、一回いくらぐ...

AIHって、一回いくらぐらいしますか?

2010.9.25 01:08    0 7

質問者: フ゜ーさんさん(30歳)

はじめまして!

今度始めてAIHが始まるのですが、正直あまり知らない事が多くて。。

だいたい値段はいくらぐらいかかるのでしょうか
差し支えなければ、教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通常の卵胞チェック+2万円弱くらいでした。

2010.9.25 07:26 20

すみれlucky(36歳)

私は2箇所の病院でやりました。

個人病院のときはAIHと注射+内服薬(抗生剤)で6300円
総合病院の産婦人科でしたときは(内容は上と同様)約15000円でした。

個人病院はドクターが忙しいのかあまり話ができなかったので別の病院に変えました。

体調のことであと二ヶ月休みますがその後はまた再開するつもりです。

お互いに早く赤ちゃんに会えるといいですね☆

2010.9.25 09:28 37

葵(30歳)

クリニックによっても違うので、主さんが行っているクリニックに聞くのが一番だと思いますよ。
だいたいの相場は?ということであれば、いろんな不妊クリニックのホームページなどを見てみれば、分かるんじゃないでしょうか・・・。

2010.9.25 10:17 33

あや(40歳)

こんにちは。
私の通っていた病院(不妊外来)では、AIH当日の支払いは25000円ぐらいでした。洗浄濃縮+抗生剤+ルトラール。
(卵胞チェックは前日にしているので、当日支払いには含みません。)
私も後々調べて思ったのですが、病院によって値段がかなり異なるのですね。

2010.9.25 12:07 31

モンモちゃん(33歳)


こんにちは

私の通っているクリニックでは

AIHが13000円
排卵誘発剤の注射が560円です。

他のクリニックのホームページを見ていると、本当に色々ですよね〜

20000円位する所もありますし…

主さんがAIHされるクリニックのホームページで確認された方がいいですよ

2010.9.25 12:43 28

はな(32歳)

病院によって本当に色々だと思います。
私ので参考になれば…
私は総合病院の産科に通院していました。

AIH当日の支払いは5510円でした。
抗生物質代も込みです。

2010.9.25 13:35 36

テ゛ィハ゛(28歳)

皆様、沢山のお返事を頂きありがとうございました!

病院によって、全然違うんですね。
ホームページなら、ゆっくり見れるのでいろいろ見てみますね。

あと、お仕事されながらAIHされてる方などはいらっしゃいますか?

先生ともゆっくり話せてないので、どうなのかな?と思いまして。。

2010.9.25 22:43 18

フ゜ーさん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top