HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 授乳中の健康食品摂取について

授乳中の健康食品摂取について

2010.10.21 22:19    2 2

質問者: まめさん(33歳)

いつもお世話になってます。
ただいま二人目を完母で育てています。
二人目を妊娠中、切迫早産になり1ヶ月ほど入院していました。
その時に実家の母が、どうゆう考えでだったのか解りませんが「これを飲みなさい。」と○キプルーンの健康食品、数万円分を送ってきてくれました。
母には悪いですが、お腹の赤ちゃんにどんな影響があるか分からないので出産してから飲もうと思い、とっておくことにしました。
そして今、完母で育てていますので母乳から赤ちゃんに行く影響がどんなものかわからず、怖いのでまだ飲んでいません。
○キプルーンだけでなく、他の健康食品でもかまいませんので、授乳中に飲んでいた方いらっしゃいますか?
何か影響などありましたか?教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミキプルーンは私も子供の時、食べてましたし妊娠中でも、むしろ体にいいと思いますよ!
ただ余計なお世話だったら申し訳ありませんがネズミ講の商品なのでお母様が何万円分て金額も大きいですし洗脳されてはいないかと少し心配です

2010.10.21 23:34 31

うさ(40歳)

主です。
お返事ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
授乳中に飲んでも大丈夫なんですね。安心しました。
産後、いろいろと体調不良が続いているので健康のために飲みたいけど、どうしようかと迷っていました。早速飲みたいと思います。
実家の母は、仲良しの近所の方が○キプルーンをやってらして気がむいた時に(年に一回買うかどうか)な感じなので、大丈夫だろうと思います。
ありがとうございました。

2010.10.25 09:32 17

まめ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page