HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たった1個の卵に期待をの...

たった1個の卵に期待をのせて・・・

2004.7.7 23:20    0 2

質問者: カメレオンさん(34歳)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カメレオンさん、こんばんは。
私は自然採卵で3つの卵がとれたうち、ひとつしか受精せず、
ちょっと落ち込んだのですが、その卵ちゃんが胚盤胞まで育ってくれ、
そして見事着床してくれましたよ!
胚盤胞での着床率は高いし、私の行っている病院では5割という話だったので、
前回残念でしたが今回はうまく行ってくれるといいですね!
期待しちゃいけないと思いつつやっぱり期待してしまいますよね。
私も主人にいさめられつつ、自分でもブレーキをかけつつ
でもやっぱり期待しまくってしまっていました。
私は仕事をしているので仕事中は気が紛れたし、主人や友達といろいろなところへ出かけるようにして、意識をむりやりそらすようにしていました。
移植には楽に臨んで、移植後も判定日までそわそわどきどきですが、楽しく過ごしてくださいね。
カメレオンさんの移植がうまくいきますように!

2004.7.9 00:16 8

うづき(30歳)

胚盤胞までいったのならスゴイですよ!
私なんて3つ培養して全滅でした・・・泣

私も今月凍結卵の移植を予定しています。
凍結移植の方が内膜の状態が良いので
着床確立が高いんですって!!

お互いうまくいくといいですね!

2004.7.9 22:11 7

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top