HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理が終わらない

生理が終わらない

2012.11.23 12:44    0 1

質問者: 流れ星さん(28歳)

今日で生理10日目ですがまだ終わりません。いつもは7日で終わります。

通院していてルトラールを飲んだので体温は上がりました。排卵はしたと思います。
昨日9日目ですが卵チェックに行きましたが特に何も言われませんでした。(自分からも特に伝えてはいません)まだちょっと生理残ってるねーくらいでした。

卵はまだ9ミリでしたが成長スピードは普通でしょうか?人工をしたいのでタイミングを逃さないよう小まめにチェックしてもらいに行きます。


生理が長引くのは何が原因なのか?このままだと排卵しないのか?
9日目で9ミリは皆さんの成長スピードと比べてどうですか?


質問ばかりで申し訳ありませんが、どなたかお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

卵胞の成長の度合いは個人差があると思いますし、体調やストレスで変わる事もあるのかなと思います。

生理の長びきや排卵に関しては受診の際に医師に相談された方が良いかと思います。

2012.11.23 17:04 17

主婦(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top