HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 円形脱毛症に対応している皮膚科

円形脱毛症に対応している皮膚科

2013.4.25 00:38    0 2

質問者: カノンさん(38歳)

はじめまして。


夫が円形脱毛症になり、夫婦で気にしております。
様子をみていますが、改善することがない為、皮膚科受診を考えています。


横浜市青葉区、都筑区、港北区辺りで病院をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お近くではないので病院はわからないのですが

うちは主人が円形から進んだ扇状脱毛症と診断されました。

最初に個人の皮膚科にかかり大学病院に紹介状をいただきました。


大きな総合病院なら受け入れてもらえるはずなのでお近くの総合病院か大学病院にかかってみてください。

頭皮に注射を二回打ったら嘘みたいに治りましたよ


個人の判断で塗り薬や個人病院の飲み薬より結果が早いです。

2013.4.25 08:09 4

もあ(35歳)

ドライアイスを抜けた所に当てるのを数回と精神安定剤(悩みなしでしたが)を処方されました。
スカスカになる程円形脱毛症が沢山あった私の髪の毛は半年後には良質の髪でフサフサになりました。
近所の普通の皮膚科です。お近くの通いやすい所に行かれてはどうですか。

2013.4.25 22:53 4

フサフサ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top