HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 4〜5歳 > 3歳の七五三撮影スタジオ...

3歳の七五三撮影スタジオについて

2017.8.28 18:18    0 0

質問者: 羅漢果さん(35歳)

こんちには。
3歳の前撮りを検討しております。
0歳でアリス、1歳でマリオを利用したことがあります。
どちらも衣装やセンスも好みでなく、アルバイトパートの女の子でもばらつきなく撮るためかカメラアングルが固定なのも二の足を踏む要因で、現在「スタジオらかん」のフォーキッズを検討中です。

たまたま数か月ほど前に前撮りをしたママに話したところ金額で驚かれて迷い始めました。友人ママのところもアリスのような某大手フォトスタジオで4人家族分の衣装(ママ着物)とアルバム、購入したアルバム分のデータで45000円位だったそうです。数か月前なので割引率も高かったとは思われます。

ちなみにらかんは家族衣装と全データで90000円弱になりそうです。
「3歳でそんなにお金を掛けずに7歳に回した方がいいよ」と言われ、確かに衣装もどうせ被布だし、機嫌が悪く良い表情が出ない可能性も考えると悩みます。倍の金額が掛かっても納得いく内容でしたら一人娘ですし構わないのですが。。。
らかんを利用されたかた。または、らかんは関東のみのようなので他社でもそういった少しこだわりのスタジオを利用された方、価格や仕上がりの満足度は如何でしょうか?
他にアトリエ木下等も検討しましたが更にお高い印象でしたので、らかんの価格設定は真ん中程度なのかなっとも思うのですが相場はおいくら位なのでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page