HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お返事下さった方、どうも...

お返事下さった方、どうもありがとう!

2001.10.5 08:23    0 1

質問者: シナモンさん(28歳)

以前、白髪のことについてご相談したシナモンです。
お返事下さった、あゆさん、りんりんさん、のの@さん、
どうもありがとうございました!!
みなさんのお返事を読んで、あまり深刻に悩むのはやめよう・・・
と思いました。
偶然にも私は髪のこととは無関係に、毎日黒ごまをヨーグルトにかけて
食べていたのですが、なんだか髪がフサフサしてきたような気がします。
ツヤが出てきたというか。
あと、染めるという手もあるのですよね。
髪染めのCMに、憧れの草刈民代さんもでているし。(笑)

みなさん、本当にどうもありがとう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

シナモンさん、どーも!のの@です。
私もご飯やヨーグルト、なーんにでも黒ゴマかけてます☆癖になっちゃってるみたい。小さい空きペットボトルに気に入ったゴマをいれて何種類も楽しんでいます。ササッとかけやすいし、今は黒ゴマ、白ゴマ、黄金ゴマ(オニサキ:通販)、梅ゴマが気に入っています。梅ゴマは大型スーパーで安売りしていて買ったんですが、パッケージを捨ててしまい残りわずかでちょっと寂しいです。確か「ごはんが美味しい、栄養たっぷり梅胡麻!!」とか書いてあったかなぁ。面白い胡麻があるとチェックしてます♪
毛染めも色々試してますが、ビューティーンの今っぽいお洒落な色もきれいに染まるので気に入ってます。
若々しく見られるし、気分的にも明るくなっていいですよ〜♪
シナモンさん、又逢いましょうね♪

2001.10.5 18:31 14

のの@(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top