HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が終わらない....

生理が終わらない....

2005.7.14 12:49    0 4

質問者: まにおさん(35歳)

今回の生理が10日たっても終わりません 今回は少し様子がおかしくて
二人目ができてもいいなあと思ってるんで基礎体温とおりものの状態をみて排卵と思えるころ交渉をもったんですがその後何日たっても排卵時のおりもののようなものがあって基礎体温もきちんと高温期にならず低温のまま.なんだろう..と思っているうちの生理がきてこんな状態です

今回の生理は変な言い方ですがみずっぽいというか透明なものが血液と一緒に降りてきます いつもは少しはでてくるレバ−状の塊は全然なくていつもよりさらさらした生理です

二人目もできればほしいし病院へいくべきか様子をみるべきか迷ってます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、去年の同じくらいの時期に同じような症状になりました。
1週間過ぎても生理が終わらないし、量も少ないと言うか 色も薄くて
心配になって病院に行ったら『夏バテ』と言われました。
身体は全然、元気だっただけに最初は信じられなかったけど、内面は暑さにやられてたみたいです。
その時は、出血を止める薬(?)を出してもらい その後は全く問題ありませんでした。でも、薬を飲まなかったら出血は止まって無かったですよ。と言われたので、なるべくなら まにおさんも早めに病院に行って見てもらったほうが良いと思いますよ。

2005.7.14 14:55 23

###(25歳)

初めまして、まりおさん
生理が10日以上続いてるのは、ホルモンのバランスが
崩れてる可能性もあるみたいですが、やはり病院に行くことを
お勧めします。早めに行って見てください。

2005.7.14 16:13 21

ぷりん(秘密)

私だっら悩むくらいなら迷わず病院へ行きます!

2005.7.14 19:32 23

にゃん(31歳)

こんばんは。
私が生理が10日以上続いて病院へ行った時ですが、
ホルモンのバランスの崩れからきた
無排卵による不正出血だろう、と言われました。
「一度リセットしましょう」との事で
プラノバールを処方していただきました。

高温期がなく、と書いてあったので
もしかしたら排卵がなかったのかな?
私と同じかな?と思ったのでレスしてみましたが・・・
私の場合「流産後」だったので参考になるかどうかは
分かりません。。。。すみません。

2005.7.15 03:45 18

はなこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top