HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おかあさんといっしょのゆ...

おかあさんといっしょのゆうぞうお兄さん

2005.9.4 21:46    0 12

質問者: はなさん(秘密)

初めまして!

前から思っていたんですが、おかあさんといっしょの歌のお兄さん、今井ゆうぞうさんって笑うとヨン様に似ていませんか?

そう思っているのは私だけかしら・・・?
つまらない事ですみません・・・m(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

似てる、似てる!
でも、それよりも、ゆうぞうお兄さんの目のパチパチが
気になってしまいます。

2005.9.4 22:47 15

ぺ(秘密)

私もそう思いました。最初、主人が言い出しました。
きっとゆうぞうお兄さんも自分自身思ってると思いますよ・・・!

2005.9.4 23:01 14

にこにこ(秘密)

似てます〜。結構まわりからも言われてますよね!
友達は、ネプチューンの「ホリケン」に似てるって言います。

ところで、ゆうぞうお兄さんと歌のお姉さんが、付き合ってるって
本当なんでしょうか?
まだお付き合いされてるのでしょうか?
気になりま〜す☆

2005.9.4 23:24 14

じゃこび(3歳)

私も思ってました!
笑顔がやさしそうで好感がもてます。ちょっと、まばたきが多いのが気になりますが・・

2005.9.4 23:48 15

みゅー(37歳)

わたしも「似てる」って思ってました。おんなじ感覚の人がいてうれしいです。

2005.9.4 23:58 17

すけろく(30歳)

思います、思います!
私もずーっと思っていました。
みんなに言うと、賛同してくれます。
しかし、ヨン様ファンの友達に言うと、
「アホかー!似てないわー!ヨン様は『微笑みの貴公子』やけど、
ゆうぞうは『作り笑いの貴公子』じゃーー!」と怒られました。
たしかに。。。 
うまいっ!

2005.9.5 01:17 9

ドリー(秘密)

思いましたよ!
私はヨンさまの方があとだったので「ゆうぞうお兄さんみたい!」って思いました。

2005.9.5 08:26 10

とよな(31歳)

私はパク・ヨンハさんに似てるなって思ってました。あとホリケンも。
どちらにしても皆笑顔が素敵な人ばかりですよね。

2005.9.5 09:29 10

ピョン(秘密)

ドリーさんの書いていた『作り笑いの貴公子』に納得してしまいました。
昨年は年子の姉が、今年は年子の妹が、収録に参加したのですが、昨年のおにいさんの態度がまさにそんな感じだったので。
カメラが回り始めたその瞬間に、見事な笑顔になるのです。
さすがプロ!って感心してしまいました。
昨年は、弘道おにいさんが子供達に色々説明したりしてまとめていたせいか、ゆうぞうおにいさんは、カメラが回ってない時は、無表情で立っているだけでした。
でも、一年経つと随分成長するもので、今年の収録では、ゆうぞうおにいさんが、子供達に色々説明していて、カメラが回って無くても終始笑顔でした。

2005.9.5 10:31 10

雪娘(37歳)

最近のゆうぞうおにいさんの笑顔って、すごく自然でとってもいいですよね。私も初めてTVで見た時ホリケンに似てる〜って思ってました(笑)
雪娘さんのレス見て、あぁ、やっぱり・・・だから最近のゆうぞうおにいさんの笑顔は見ていて安心していられるんだ〜と思いました。
メンバーが変わる前って、ゆうぞうおにいさんはなんとなくなげやりに見えたんですよね・・・。

2005.9.5 22:53 10

ぷりしら(秘密)

ヨン様思ってました〜!私も♪
ゆうぞうお兄さん、最初は「この人、うさんくさいなぁ・・・」と思ってみていたけど
毎日見てるうちにあの不思議な魅力に引き込まれ、知らず知らず目で追うようになり、
気がつくと大ファンになってしまっていました!!
最近やせて少しすっきりカッコよくなりましたよね〜
そうなると、あのまばたきも多さも、いまいちやる気の感じられないダンスも、彼の魅力と思えるから不思議です。
そういえば、足を地面から離さないダンスもなんか可愛くて
「ぷぷっ」とつい笑いながら見てしまいまーーす(#^.^#)

2005.9.6 00:30 11

めんたい子(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございます!
やっぱりヨン様に似てますよね〜私だけじゃなかったと思うと嬉しくなっちゃいます♪

歌のお姉さんと付き合っている噂は知りませんでした。
本当なんでしょうかね〜

2005.9.6 12:55 11

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top