HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が1日で終わる

生理が1日で終わる

2003.2.26 01:25    0 3

質問者: さゆりさん(26歳)

はじめまして。
私は生理がここ最近2ヶ月連続で一日でおわってしまい、すごい悩んでいます。友人の話では、妊娠すると少し血がちょろっとでておわることがある、みたいなことを言っていたのでとても心配です。
それともなにかの病気なのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私は妊娠6ヶ月になっています。妊娠する前私も同じようなことがありました。すぐ病院に行ったら無排卵だったんだろうということでした。そして少し卵巣が腫れていると言われました。だからといって薬を渡されたわけじゃないんだけど、病院に行ったほうがいいですよ。

2003.2.27 16:13 191

うさぎ(秘密)

え〜!一日で終わるなんてうらやましい!
私はもう子供も三人産んだし、一日で生理が終わるあなたがうらやましい。
子宮をとりかえっこしたいくらいだわー!

2003.2.28 11:18 185

酒井のりか(33歳)

横レスだけど。。。
酒井さん、人が悩んで質問してるのに
そういう返事の書き方ないんじゃないですか?
取り替えれるものなら、取り替えてみろって感じですよ。
無神経なレスするくらいなら、スルーしてください。
気分が悪いです。

2003.3.1 11:14 119

千代(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top