HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日って胸張りますか?

排卵日って胸張りますか?

2002.1.2 13:55    0 1

質問者: まりえさん(秘密)

胸が張ってきたら、もう生理前だなって感じで
その後に生理がきてたんですけど、
最近は胸を張ってきても、すぐに生理はきません。
だいたい今日で一週間くらいになるのですが。。。
最近は排卵日から胸が張って、生理までの間が
あるのかな?とか思ってたんですけど。。。
本当の所よくわかりません。
みなさんはどうですか?是非教えてください。
お返事まってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あくまでも私の事なのでまりえさんとは少し違うかもしれませんが…。

私は排卵日と生理がくる初日の中間ぐらいに胸が張ってきます。だから胸がはったらすぐに生理がくるというわけではないですよ。
それで生理3日目ぐらいで張りがおさまってきます。
生理前に胸が張るという症状がない人もありますし、人それぞれのようなので日にちを気にする事はないと思いますよ。

2002.1.7 16:29 10

キャッピー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top