HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 公園のトイレでのぞきされました

公園のトイレでのぞきされました

2003.5.4 22:30    5 9

質問者: サラさん(29歳)

GWの日曜に、近所の大きな公園に家族でいきました。
きれいなトイレがあるのでそこを利用して、用をたして
立ち上がって高い天井を見上げたらドアがあるほうの
シキリ壁の上に男が隙間から見てるじゃないですか!
一度隠れてもう一度顔を出したので怒って飛び出して
見に行ったらいませんでした。
二つ並んだトイレで隣の個室の女性にも話したら
怖がって、管理事務所の人にきてもらってみてもらいましたが
もう犯人もいないしで覗いていても見えない位置だから
平気といわれましたが、なんだか怖かったのとショックと
怒りで気持ちが落ち着きません。
こんな思いするの初めてで、盗撮されてたらどうしよ〜
とも心配です(多分見た感じ見てただけってかんじでしたが

たくさんの人が自宅以外でトイレを利用されると思うので
こういったこともあったので気をつけてください。
あぁ〜本当にいやな思いしました・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とんだ嫌な目に会われましたね。
私も常々覗かれてないかな?とか盗撮されてないかな?と気になってしかたないです。
駅やデパートなんかのトイレに入る時も、サッと済ませて出てきます。
特に、先に隣に人が入っている時は、男の人が隠れてたりして・・・と思うと、気になって用が足せません。
独身時代働いていた時、会社のトイレ(雑居ビル)に覗きが出没して大騒ぎになったことがあって、その時はドアの下から覗いていたそうです。
人がたくさん並んだりしている所のトイレはまだ安心ですが、誰もいない所って怖いですよね。
いい対処法ってないんでしょうかね。

2003.5.6 15:31 24

かみちゃん(31歳)

サラさん、最悪な日でしたね〜・・・。
私も公衆トイレに入る時は、誰も居ない場合は隣に誰も入っていないか、混雑している時でも、必ず上から誰か見ていないかを確認しています。
下の隙間から覗く奴もいるみたいですが・・・。
それに、盗撮用のカメラがないかも確認してから使うようにしています。
また、子供を一人では行かせないようにしています。たとえ小学生くらいでも付いて行ったほうが安心です。
近所の公園のトイレで小3の女の子が個室に引きずり込まれ、可哀相な目に合わされたことがありました。
聞き込みに警察の方が周られてましたが、いまだ犯人は捕まっていないようです。忘れた頃にまたやるんじゃないかと不安です。
今のところ、私達が自己防衛するしかないんでしょうかね。

2003.5.6 15:35 14

たえ(28歳)

こわいですねー。
でも覗かれるあなたにもちょっと隙が合ったのでは…
気をつけたほうがいいですよ。

2003.5.6 16:25 17

すう(26歳)

それはそれは....
大変怖いめに合いましたね;

私も以前某温泉へ行ったのですが、そこで「覗きがいた!」と
大揉めになってました。
そこで怖くなって温泉へ入るのは諦めましたが;

嫌な世の中ですよね、、
トイレだけでなく、温泉(露天風呂)にも気を付けて下さい。
更衣室に隠しカメラがあるとも聞きますし...。
落ち着いてトイレ、温泉、入らせてくれぇぇー!!!!!

2003.5.6 16:36 17

ほし(25歳)

皆さんお返事ありがとうございます。
本当に暖かくなってくるとおかしな人が
いますよねぇ・・・
私もトイレは上を見ていつも警戒してるだけに今回
だけうっかりだったので泣きそうです。
警察にも一応報告しておきました
その後精神的にショックでたまに思い出しては
なんとも言えない気分になります。
そうならないためにも気をつけようと思います。
温泉なども危険とは・・世の中物騒すぎますね・・・

すうさんのお返事は今の私にこたえました
まさに隙とはいえ被害にあったことはかなり
ショックなので・・・

2003.5.6 22:16 18

サラ(29歳)

大変いやな思いをされましたね。
私も一度、経験があります。それ以降、公共施設等のお手洗いに行くのが怖くて・・・
でも、生理中や長時間の外出時には仕方なく使用します。
その時は、個室の間に金網がついていたり、出来るだけ同じ目にあわないように気を付けていますが・・・
出来るだけの自己防衛をお互い気を付けましょうね!

ところで、すうさん。
心無いレス、すごく気分悪いです。
野菜つながりとか、色つながり、今度は調味料ですか???
そこまでして、レスして意味あるの?
もっとスレ主さんの立場になって意見してください。
毎回、見つけるたびにいやな気分になります。
みんな気がついてるんだから、元のHNでいいんじゃないですか?
スージーさん!!!

2003.5.6 22:40 7

su-(28歳)

初めまして。みづりんといいます。
サラさん、大変なめに合いましたね。お気持ちをお察しします。
日本は、ある意味危険な国になってきましたよね。

ところで、すうさんがおっしゃっていた
>でも覗かれるあなたにもちょっと隙が合ったのでは…
というのは、隙ってどういうものなんでしょう?
トイレってある意味、気の休まるところだと思います。なにも、そうゆういい方されなくてもよろしいのではないのでしょうか?

なんか、変体野郎の肩を持っているようなコメントですよね。やられるほうが悪いという考え方が世の中をおかしくさせているのではないのでしょうか?
傷ついた人に対してそのような言い方をされるとは・・。少々言葉を失います。

もしかして、すうさんってうわさの人だったりして・・。

2003.5.7 10:20 8

みづりん(29歳)

気持ち悪いですね〜
あたしもありますよぉ〜

学生の頃、友達と温泉に入ってたら「掃除するからもう出てくれ」っておじいさんが入ってきたんです!その頃は恥ずかしくってそそくさと出たけど、今、思うと「そんなのありか〜?」ですよね・・・

1番怖かったのは、服屋さんに行って気に入ったズボンを試着しようとしたらカーテンの向こう側から「ウィ、ウィ〜ン」って音がするんです!
・・・・・・カメラのピントを合わせる音だ!!って気づいた瞬間、逃げ出しました。店主はあわてて何かを隠してました・・・

無防備な格好の時に覗かれたりするのってほんっとツライ!
隙があるっていったってお尻出してる時に覗かれてもスグに追っかけることできないしね、相手もそれを見越して覗いてる訳だし・・・
自己防衛しかないですね・・・トホホ


2003.5.7 12:04 8

ちゅらさん(26歳)

うわ〜!イヤですよねー。

わたしは、どこかの高速パーキングのトイレで床にへばりついて下の隙間から覗いている男を発見しました。
すごくびっくりしましたが、思い切って「何してるんですか!?」
って聞いたら、「いや〜、子供を捜していてね」といい残し、出て行きました。
どうしようか悩みましたが、我慢できなかったので(恥)用を済ませてから、彼氏に話してみましたが、もちろん犯人の姿は消えていました。

そのあとからしばらくは、個室の上も下も気になって公衆トイレが怖くて仕方なかったです。
下の隙間にペーパーを埋めて用を済ませていましたよ(笑)

みなさん、上も下も隣とつながる穴などに気をつけましょう!

2003.5.7 12:55 8

ととろ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top