HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

2002.4.9 15:51    0 1

質問者: かやさん(秘密)

数回書き込みさせていただいたかやです。
検査薬で調べた結果が陰性と出て、
精神的に安心できたのか、次の日から生理がきました!!
きたのです!!
いつもはツライはずの生理痛もなぜだか嬉しく、今はすごく幸せです。
学校も始まり、新しい気持ちでいっぱいです。
これからはもう2度と同じ思いをしないよう、
ちゃんと考えて行動します。
あっしゅさんをはじめ、
レスしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よかった〜。
なんか思い出しました。
ずいぶん昔ですけど、早く来ることはあっても遅れることのない生理が、1週間遅れ(“たった”って感じですね)で来て、いつも辛い生理痛を心地よく感じたこと…。
これからは、避妊、彼とも相談してしっかりしてくださいね。

2002.4.9 19:42 8

あっしゅ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top