HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みんなで願いを叶えてもらお!

みんなで願いを叶えてもらお!

2002.6.3 17:37    0 41

質問者: イチゴジャムさん(26歳)

何となくいろんなHPをみていたら、かわいい場所を発見しちゃいました。
http://www.lcomi.ne.jp/index.cgi
の所の右中央のへんの
「子授け女神N.A.O.C.O」
を、よかったら覗いてみてください。
私も、ちゃっかり願掛けをしちゃいましたよ☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

イチゴジャムさん!早速HP覗いて願掛けしてきました〜!

お願いゴトかないますように・・・

2002.6.4 11:29 8

ちょつ(32歳)

イチゴジャムさん、こんにちはー。私もやってみたくて
クリックしてみましたが、どこにあるのかドンくさい私は発見出来ませんでした・・・。
どこですかぁ〜?ごめんなさい。。。
もぉー、一度細かく教えて下さい(>人<)

2002.6.4 12:54 7

みみぶる(秘密)

素敵なホームページを教えてくださってありがとうございました。
早速行ってきました!何度も間違えてしまったけど、大丈夫かな?
赤ちゃんが授かりますように・・・。

2002.6.4 13:10 11

采子(25歳)

イチゴジャムさん、こんにちは!
ほんと、かわいいHPですね〜。
私も願掛けしちゃいました!
赤ちゃん、早く来てくれるといいな〜〜♪

2002.6.4 14:16 12

ココ(秘密)

イチゴジャムさんこんにちは!!
私もあやかりたいと思ったのですが
どこにあるのか見付けられませんでした(泣)。
もう1度教えて下さい!!
宜しくお願いします♪

2002.6.4 14:38 10

うさこ(秘密)

みんなで幸せになりたいですよねー
http://www.lcomi.ne.jp/index.cgi もしくは、「えるこみ」というHPの右端を見てください。(TOPICS)の下の欄の(TIPS!)の中に「子授け女神N.A.O.C.O」があります。
みみぶるさん、うさこさん見つかりましたか?

2002.6.4 15:18 5

イチゴジャム(26歳)

初めまして!イチゴジャムさん。
かわいいHP教えていただいてありがとうございます!
私も早速願掛けしてきましたよ!
赤ちゃん、早く授かりますように☆

2002.6.4 15:38 5

なっち(秘密)

教えてくれてありがとう。
どうかみんなの願いがかないますように・・・

分からない方、まずは郵便番号でいれて(左の方)ログインしてね。
そうすると地域の画面にかわるので、そこの右中央に小さくありましたよ。

2002.6.4 15:44 5

あんず(32歳)

いってきました!!
ぜひかなって欲しいです

みなさんでもし願いがかなったと言う人がいたら教えてくださいね

2002.6.4 16:42 5

アン(秘密)

本当に可愛いHPでした!ありがとうございます。

みんなの願い絶対叶うよ!!

2002.6.4 16:42 5

レオン(27歳)

いちごじゃむさんありがとう!
私も早速願かけて来ました(^^)
みんなの願いが叶いますように・・

2002.6.4 16:44 6

うっこ(31歳)

イチゴジャムさん分かりましたー☆
郵便番号入れたら出てきました。とてもかわいかったです。
張り切ってお願いしてきました!!
ありがとうございます。みんなの願いが届きますよーに・・・

2002.6.4 17:25 6

みみぶる(秘密)

イチゴジャムさん、こんにちは、はじめまして。
可愛いHP教えていただいてありがとうございます!
早速願かけてきました!
お互いに元気な赤ちゃんを授かるといいですね♪

2002.6.4 17:25 6

ポン太(31歳)

イチゴジャムさんありがとうございます。私も願掛けしてきました。皆様の願いが叶うといいなぁ。

2002.6.4 18:13 6

にゃん2(秘密)

イチゴジャムさん、ありがとう〜
なんか幸せな気持ちになりました。
みんなの願いがかないますように。。。

2002.6.4 18:24 6

じじ(31歳)

たった今行って来ました!
みんなの願い・・かなうといいな♪
とりあえずさっきヤツが来てしまったので、来月こそは!
イチゴジャムさん、教えてくださってありがとうございます!!

2002.6.4 18:39 8

らいあ(秘密)

イチゴジャムさん、ありがとう。
私もしっかり、願掛けしてきました。
みんなの願いが叶いますように・・・。

2002.6.4 19:01 8

ピコレット(秘密)

イチゴジャムさん、私も願をかけてきました〜(^▽^)!
桃がふくらんでいく様子がなんだか幸せな気持ちになりますね。
みんなの願い、叶うといいな。
すてきなところを教えてくれてありがとうございました。

2002.6.4 20:09 8

マシマロ(34歳)

イチゴジャムさん!!
とっても可愛くってなんだかほのぼのしてしまいました。
みんな同じ気持ちでナデナデしたんだなあと思うと
なんだか暖かい気持ちになれました。
ありがとうございました。
ホントいいことありそうな予感♪

2002.6.4 21:14 8

クレア(27歳)

可愛いHPを教えてくれてありがとうございます。
早速お願いしました。
みんなのお願い事が叶うといいですよね♪

2002.6.4 22:11 8

マロン(秘密)

あ〜ん、どうしてもわかりません。
えるこみの画面から、どうすればいいのでしょうか?
郵便番号をいれても、画面が変わりません。
どうしてなのかしら・・・?
どなたか、やりかたを教えてください。
お願いします。

2002.6.4 22:21 7

みか(秘密)

 イチゴジャムさん、素敵なところ教えてくれてありがとう。
さっそく行って、お願いして来ました。みんなの願いごとが叶うと良いですね!

2002.6.5 10:33 6

どんぶり(秘密)

イチゴジャムさん、どうもありがとう!
今、行ってきました。

みんなの気持ち、伝わるといいですね!☆・・

2002.6.5 10:47 6

グロリア(29歳)

ありがとうございました♪可愛いHPですね。
思いっきり願かけてきました。
叶うといいなぁ〜。

2002.6.5 10:53 6

io(秘密)

私も、お願い事してきました。
ここに来てるみなさんの願いが叶いますように★
イチゴジャムさん、ありがとうございました。

2002.6.5 11:37 6

みかりん(27歳)

素敵なHPを教えてもらいありがとうございました。
早速願かけをしてきました。
桃に触りながら、お腹にも手をあてながらお願いしました。
なんだかとっても気持ちが楽になったようです。
皆さんの願いが叶いますように・‥…━━━☆

みかさんへ
郵便番号の入れる画面ではないと思います。
http://www.lcomi.ne.jp/index.cgi
をクリックすると一番右端の列にTIPS!という項目があり、更にその中に
4つのタイトルにわかれています。
その4つの中に『子授け女神N・A・O・K・O』がありますよ。
解りにくい説明かもしれませんが、頑張って下さいね。


2002.6.5 12:21 6

オードリー(24歳)

イチゴジャムさん、ありがとう!
初めはみつからなくて1度はあきらめたのですが、
何日か後に再度チャレンジしてみたら見つかりました!
これは何かの縁だと思い、しっかりと願い事を書いてきました。
とってもかわいくて心が和みました。
只今、高温期中なので、ドキドキしてます。
効力が願い事をしたみんなに届くといいなーって思ってます。

2002.6.5 13:27 6

ぽっぽ(31歳)

イチゴジャムさん!!!!
ありがとうございました☆
無事見つける事が出来ました。
私も含め皆さんに、幸せが訪れますように♪

2002.6.5 14:42 6

うさこ(秘密)

イチゴジャムさん、わたしもおとつい、そのHPを見てあまりにも可愛くて、願掛けをしました。。。

そして、今日(30分前)検査薬を試してみたら、みるみるうちに陽性!!
もうビックリです!!!!!まだ動揺してます。
ちなみに子作り開始から1年半です・・・

一時は、なかなか出来なくて、ブルーになってましたが、そればっかり考えてもいけないなと思い、ここ1〜2ヶ月は楽しく生きようとスポーツにはまって、おとついまで激しい運動をしてました・・・
まだ、病院に行ってないので何とも言えませんが。今週中に行ってみようと思います。ちゃんと妊娠してたら、みなさんに症状などご報告しますね!
ありがとうございました。

2002.6.5 20:10 6

く〜る(28歳)

イチゴジャムさん、ご紹介どうもありがとうございました。
早速願掛けしてきましたよ。
みなさんの願い、成就するといいですよね(*^ ^*)

2002.6.5 20:16 8

わたあめ(30歳)

私も行って来ました!!
有難う御座います。
私も含め皆さんにコウノトリが来てくれることを願っています。
皆さん頑張りましょうね!!!
e(^。^)g_ファイト!!

2002.6.5 20:16 6

ゆかり☆彡(24歳)

イチゴジャムさん、ありがとうございました!
私もお願い事してきました!

皆さんのお願い事が、叶いますように!!!

2002.6.5 20:49 6

おんぷ(29歳)

イチゴジャムさんこんばんは!
私も今行ってきました。
教えてくれてありがとうございます!
みんなの願いも叶いますように!

2002.6.5 21:08 6

ピンク(秘密)

 オードリーさん 教えてくださってありがとうございます。
しかし! えるこみの画面には「TIPS」がないのですが・・・。
右側には、「千と千尋の神隠し」「グリコのHP」と「えるこみ事務局」しかありません。
うちのパソコンがおかしいのでしょうか〜?
やり方がまずいのかなあ。
もう少しチャレンジしてみます。

2002.6.5 23:15 6

みか(秘密)

イチゴジャムさん!早速私も願掛けしてきました!

実は私はつい先日流産してしまい、しばらく子作り禁止令が
出ていますが、無事に生理もきて、そしてまたすぐに?
妊娠できますように・・という気持ちです。

しかも!とっても桃がかわいいですね♪
始め手で撫でるのかと思いました(笑)
マウスですよね(^^;)バカです(^^;)私・・。


2002.6.6 11:48 6

まりこ(25歳)

イチゴジャムさん、行ってきました!!
とってもかわいいホームページありがとうございました。

赤ちゃんを望むすべてのみなさんに、早くコウノトリが来ますように・・・。

2002.6.6 15:16 7

ウーロン(27歳)

イチゴジャムさん、素敵なホームページを教えていただいてありがとうございました。今日、生理がきそうなのでブルーになっていたのに、なんだか心が落ち着きました。

2002.6.7 11:03 7

そら(26歳)

横レスですがスミマセン。。
その後、ご覧になれたかもしれないけど一応…。
http://www.lcomi.ne.jp/index.cgi のページで
「エリア選択」という項目で地域を選択すると
別のページに飛んで、右側の項目「TIPS!」にありますよ!
私も始めわからなくて迷っちゃいましたが無事、祈願することが
できました。

サイトを教えて下さったイチゴジャムさん、ありがとー!

2002.6.7 17:24 7

へろりん(31歳)

 へろりんさんへ
お礼が大変遅くなりましたが、丁寧に教えてくださってありがとうございました。
あれから何度もチャレンジしたものの、いっこうに画面が変わらず、主人に言うと、パソコンの設定で見れないようになっていたみたいです。
以前、ウィルス感染騒ぎになったことがあり、厳しく設定してたみたいです。
それを解除してもらい、やっとみることができました。
桃、可愛かったです。
願う皆に、赤ちゃんが授かるといいですね。

2002.6.10 08:23 7

みか(秘密)

イチゴジャムさん、こんにちわ。あたしも願いをかなえてもらおうと、早速行ってきました!素敵なHPを教えてくれてありがとう。「昨日排卵しちゃってるよ」と言われた状態で1日遅れで初AIHしたばかりであきらめモードだったんですが、なんだか気持ちが楽になりました! ところで、モモを撫でるのってマウスのポインターで撫でるんですね、あたしっておまぬけだから、手で画面をこすってましたよぉ(^^;

2002.6.11 15:12 7

るんるん(秘密)

いちごジャムさん本当にありがとうございます。このHPを紹介してもらってから、実は5回ぐらい言ったんですが、10日目の今日妊娠反応が出ました。

病院にいって確認もしてもらいました。

もう見ていないかもしれないけれど、心からお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございます。そして皆さんにも幸せが訪れますように

2002.6.13 13:58 6

アン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top