HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬判定なし?

妊娠検査薬判定なし?

2005.11.19 15:45    0 1

質問者: あいさん(29歳)

今朝検査薬を試しました 排卵してから15日目なのですがなんとなくやってみました 結果判定ラインなしです 判定場所には+(陽性)か−(陰性)と出るのに真っ白のままで1番右側にある終了ラインは(尿の行き届きマーク)ちゃんと赤マーク出てました
こんなふうになってしまった方っていらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


スレ主のあいです!
私ってば試し間違えてしまいました
妊娠検査薬と排卵検査薬を。。(汗)
だから判定の窓が真っ白なんですよね

しかも本日撃沈!気持ち切り替えていきま〜っす

お騒がせしました

2005.11.20 18:41 19

あい(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top