HOME > 質問広場 > くらし > その他 > トイレットペーパーがいつ...

トイレットペーパーがいつも無い公園のトイレ

2017.3.21 14:43    0 8

質問者: 雨さん(32歳)

家から車で少し行った所に遊具のある少し大きい公園があります。そこのトイレにはいつもトイレットペーパーがありません。

今までは水に溶けるティッシュを持って行っていましたが、家からトイレットペーパーを持参するか迷っています。

『トイレットペーパーは持ち出さないで下さい』と貼り紙がしてあるので、盗んだと思われても嫌ですし、公園の近くには他にトイレを借りられるお店はありません。

皆さんならどうされますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家から、トイレットペーパーを何回分か切り取って持っていきます。

2017.3.21 15:12 27

そうね(35歳)

ポケットティッシュを持っていきます

2017.3.21 15:49 10

にん(23歳)

家で使ってあと数回しか使えないだろうな〜くらいの量が残ったトイレットペーパーを持参、残ったは寄付(?)と思ってペーパーホルダーにセットして帰るのはどうでしょうか。

公園にいる間に何度かトイレへ行くなら最初の方のように数回分切り取って持って行くのが良いと思います。

2017.3.21 16:46 4

うま(34歳)

公園は無い前提で行くから持ち歩きホルダーに入れたトイレットペーパー持ち歩いてます!
ポケットティッシュは詰まるので流すのは危険です。

2017.3.21 19:21 33

やっちゃん(29歳)

トイレットペーパーを使い切る少し前の状態で公園に持参する用に取っておきます。
それ位だと芯ごとつぶせるので、かさばりません。
次が出来るまでは巻き足して。

私は海外旅行やキャンプなどは、いつもこの方法です。

2017.3.21 20:28 8

あん(35歳)

みなさん、トイレットペーパーを色々事前に工夫されてて、凄いなぁと思いました!
私も主様と一緒で、水に溶けるタイプのポケットテッシュを、公園などには持参しています^_^

2017.3.21 22:04 5

メー(37歳)

トイレットペーパー持参しています。
ほぼ毎日公園に行くので。
私も盗んだと思われるのは嫌なので、カバンに入れています。

2017.3.21 22:52 0

やまと(41歳)

回答下さった皆様、ありがとうございました。

トイレットペーパーを何回分かビニール袋に入れようと思います。

2017.3.22 09:43 0

雨(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top