HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 妊娠の可能性

妊娠の可能性

2017.6.19 15:00    0 5

質問者: みさん(36歳)

皆さんは生理前4日目あたりに乳首が触れると痛いとか何らかの症状がありましたか?
今回初めて生理前に乳首が痛くなったので少し期待してます。
あとおりものが少なくて半透明で水っぽく甘い香りがするんです。
おりものが少なくても妊娠した方いらっしゃいますか?
皆さん妊娠した方どうかよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

計6回妊娠。
うち3回流産。3回出産しました。
初期の症状、いろいろありましたよ~

①乳首、胸周りがズキズキ痛む
②膣がなんか痛い
③熱っぽい
④自分の体臭がなんか臭う

私の場合、流産した時は④はなかったのですが、出産したときの妊娠の初期症状では、なんな臭いました。首や脇からすごい臭うから、周囲に気を遣いました

おりものは覚えてないな~
なんかネバネバしていたような気がします。



2017.6.19 16:53 3

みん(35歳)

私が妊娠時に感じた症状は全部生理予定日過ぎてからでした。

乳首の違和感は妊娠してない時にあったこともありますが、妊娠の時は特になにも感じませんでした。

おりものは、生理予定日5日前くらいに薄い出血のようなものが少量あったので、着床出血だったと思います。

生理前と妊娠初期症状は似てるからややこしいですよね!

2017.6.19 20:49 7

ミリ(35歳)

私は生理前にお腹の鈍痛や、胸の張りがあったのですが、妊娠していた月も同じような感じだったので、生理がくるのだと思っていたら妊娠していました。
おりものが多い感じはありませんでした。妊娠して数ヶ月経ってからおりものが増えました。
いつもは胸が張るのにまったく張らなかったら妊娠していたとかっていうのもよく聞きます。

2017.6.20 17:37 1

涙のとんこつ娘(35歳)

一人目妊娠の時は、いつもある生理前の肌荒れがなく、乳首痛もなく、だるくもなく、眠くもない普段通りの体調でした。
生理予定日を5日過ぎた頃に検査をしたら陽性反応が出ました。
オリモノはネバネバしていたような気がします。

二人目妊娠の時は、いつもある生理前の肌荒れあり、乳首痛あり、だるい、眠いです。
あと、生理4日前からうっすらピンクのオリモノが出てました。
着床出血だったんだと思います。
その時は「あぁこれはもうすぐ生理になるな」と思っていたのですが、生理予定日にはピンクのオリモノはストップ。
何かおかしいなと思って検査したら陽性でしたよ。

2017.6.20 21:39 1

トマト(34歳)

私の場合はおりものの変化は特になしでした。

何と言っても寝汗が凄かったです。高温期を維持しているからでしょうが、普段なら熱帯夜でもジトっと汗を書くくらいなのですが、妊娠した時は怖い夢でも見たかのような滝汗で目覚めていました。
妊娠の初期症状は本当に個人差ありますが、高温期維持が1番の目安ではないかと思います。

2017.7.12 02:30 0

かばん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top