HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 薬を飲む日を間違えた

薬を飲む日を間違えた

2017.4.24 19:09    0 3

質問者: ripoさん(39歳)

不妊のため4月から
hmg-hcg療法をはじめました

毎日筋肉注射してやっと卵胞が育ったので本日排卵させる注射をしました
今日と明日タイミングとってくださいということでした

また、プラノバールという着床を助ける薬を14日分処方してもらいました

何を思ったかタイミングとって2日後から飲む薬を今日飲んでしまいました…
バカな私

排卵抑制されてしまうので明日飲まなくても妊娠不可能ということになるのでしょうか?


病院が診察時間を終えてしまったのでこちらに質問させていただきました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お薬の事はちょっとわからないのですが。
たまにこうやって薬の飲み間違えや飲み忘れの相談てありますけど、1ヶ月に一度のチャンスにかけて日々努力していながら何故そんなミスをするのか不思議でたまりません。
人間だからミスをするのは仕方ないにしても私が主さんなら、いずれ赤ちゃんが出来た時に取り返しのつかないミスをするんじゃないかと自分を疑って不安になってしまいそう。

2017.4.25 06:21 15

不思議(41歳)

飲んでしまった物仕方がありません。
治療を始めた、年齢的にももう少し緊張感持って慎重になりましょう。
1周期も無駄に出来ないはずです。

診察時間始まるまで待ちましょう。

2017.4.25 08:27 46

里中(35歳)

こちらの投稿へのコメントは〆させていただきます

医師に聞いたところ排卵はされるので大丈夫ということでした


コメントくださった方ありがとうございました

2017.4.26 21:09 0

ripo(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top