HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > ターナー症候群(モザイク)

ターナー症候群(モザイク)

2017.7.14 11:10    1 2

質問者: しろねこさん(38歳)

 ジネコ会員

卵胞が出来ず、染色体検査を受けたらターナー症候群のモザイクと判明しました。
妊娠は難しいとは思いますが、それでも子供を諦めたくはなく、不妊治療を継続する事を決めました。

ターナー症候群、もしくは、染色体に強い不妊治療の病院をご存知の方がいらっしゃったら、お教え頂きたいです。
当方関東ですが、関東以外でも情報があれば知りたいです。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめて。
モザイクという症状はよくわからないのですが、卵巣内で卵胞自体が全く育たないという事だと違うお話になってしまうかもしれませんが、

神戸の大谷レディースクリニックは、新型着床前診断をしてくれます。
受精卵の染色体を調べて正常卵の移植をします。

ただしすごーく混んでいるのと、着床前診断希望だと三カ月とか私の時は半年ほどカウンセリングだけでも待ちましたが。。

私も関東の者ですが新幹線でそこに通って
一人出産しました。
今二人目希望で通っていますがまだ結果がついてこず、くすぶっておりますが。。

正常卵ですぐに妊娠されてる方も多い様ですよ。^ - ^

お互い頑張りましょう〜!

2017.7.17 21:42 1

ポコ太(35歳)

ポコ太さん

お返事有難うございます。
中々難しそうですが、頂いた情報を元に色々と調べて、諦めずに頑張りたいと思います。

ポコ太さんにも、進展の光が見えますように!
お互い頑張りましょう!

2017.7.18 14:20 0

しろねこ(38歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top