HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > リポビタンDスーパーの効...

リポビタンDスーパーの効果って…

2017.1.19 13:24    2 2

質問者: ママンさん(36歳)

去年は顕微授精を頑張りましたが…

またダメでした…少しお休みをと思い、その間は病院へは行かずタイミングだけで頑張りましたが…やはりダメですね(◞‸◟ㆀ)

今回、色々調べてたらリポビタンDスーパーが男性不妊には良いと書いてありましたが…
所詮、栄養ドリンクだよ〜と思ってますが藁にもすがる思いで最近飲み始めて貰ってますが…
どなたか効果があったよ〜
やっぱりダメだったよ〜などありましたら教えて下さい。
亜鉛サプリ、葉酸、マカは今まで飲んで貰ってましたが他に良いと思うものもあれば宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは効果ありました。
先生からあまりよくない状態。
と言われた次の月の生理から採卵まで飲み続けました。
採卵時の時に数値、運動率が良くなっており先生に驚かれました。
その後無事に妊娠、出産しました。
主様の旦那様にも効果がありますように。

2017.1.19 15:11 4

はな(36歳)

漢方の薬局にお世話になっているんですが、そちらではリポDは糖分が多いので置くのをやめたそうです。
栄養ドリンクの一種ですが、コンクレバンを勧められて夫婦で飲んでます。普通のドラッグストアでは見かけず、漢方薬局だと置いているのを見かけます。
不妊症への効果はよく分かりませんでしたが、なんとか授かることができ、季節の変わり目毎に風邪をひいていた夫の風邪は年に1回程度になりました。

2017.1.19 20:49 1

しん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page