HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 採卵後から落ち込むことが多い

採卵後から落ち込むことが多い

2017.3.18 23:16    0 1

質問者: ととさん(33歳)

採卵後3日目です。何もするきがおきず、ネガティブ感情です。ホルモンバランスによるものもありますか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

採卵3日目でネガティヴですか、、

私は採卵は低刺激法、移植は自然周期しか経験していませんが、採卵3日目にネガティヴになるとすると、胚盤胞まで育ってなかったらどうしよう。これまでうまくいってたけど、さすがにそろそろうまくいかなくなるんじゃないか、のようなことにはたまになります。

この時期に知人や芸能人の妊娠報告を聞くと、苦しくなります。(おそらく嫉妬と焦り)

ホルモンバランスというより、治療による影響の方が強そうな気がします。

2017.3.19 14:56 4

ロン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top