親友と妊娠

2017.3.26 21:36    0 4

質問者: むんさん(36歳)

私は今、2人の娘がいます。
先週、3人目がお腹に入っていることが分かりました。内心、びっくりしましたが嬉しいです。


そして、私には保育園からずっと一緒の、2人の男の子を育てているシングルマザーの親友がいます。
なんと…私の家で妊娠検査薬をしたところ…親友も妊娠していました!
2人でびっくりです。
彼氏の子供なので、結婚するそうでおめでたいです(*^_^*)
親友は「むんの妊娠がうつったー!」と言いますが、妊娠ってうつりませんよね(・・;

ただ、妊娠周期も同じくらいなので、出産予定も同じくらいになりそうです。

こんなこと本当にあるんだなーとすごい偶然にびっくりでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う、うん。

良かったですね。お互いに元気に出産出来るとよいですね。

2017.3.27 09:01 58

あま(35歳)

私がようやく34歳で妊娠して病院で偶然にもう何年も治療されてる職場の方(確かもう40近くお金も相当使って不妊歴も相当長かったです)と会ったのですがその直後に妊娠したそうです。
その時はいい話聞いた、妊娠菌もらっていくねと言ってました。

そして私が2人目を考えてた時にもう高齢だし1人目治療してたから多分出来ないか、そう簡単にはいかないだろうと思って先に妊娠したママ友に会ったら私が直ぐ妊娠しました。
治療投薬なしで。

根拠はないし、たまたまですがおめでたいことなのできっと移ったんだ!思ってもいいと思いますよね。
わたしはちょっと信じています。

2017.3.27 10:14 0

希望(36歳)

私は、双子の女の子がいる親友の家で妊娠検査薬をしたら陽性、その足で産婦人科に行ってびっくり、双子を妊娠していました!
しかも、うちも女の子の双子でした
偶然にしても不思議なこともあるなーと思った出来事です

2017.3.27 14:34 1

ぞくぞくもり(35歳)

同年代として色々思う所はありますが・・・
とにかくおめでとうございます。
お大事になさってくださいね。

2017.3.27 15:51 13

ペンペン草(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top