HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初めて排卵日後に胸の張り...

初めて排卵日後に胸の張りが出たけどすぐなくなりました

2017.7.28 08:06    0 2

質問者: あやぴっぴさん(25歳)

妊娠希望で
毎日基礎体温をつけて、排卵検査薬を使ってタイミングをとっています。
今月もタイミングはバッチリだったと思っています。

基礎体温が低めで
低体温で35.8~35.6
今回の高温期は36.4らへんをうろちょろ。

いつもは生理前3日くらいから胸の張りが出てくるのですが
今回は初めて排卵日3日後?くらいに張ってびっくりしました。
調べると排卵後から胸の張りが出てくる人はたくさんいるみたいですね。

胸の張りから2日目の昨日の夜、
胸の張りがおさまりました(´・ω・`)
いつも胸の張りは昼間がピークですが、
今回も妊娠しなかったのかなあと落ち込んでます。

もちろん、
着床前の時期なので
妊娠してるかどうかは分からないのは承知です。

ただ、ちょっとのことで気になって
落ち込んだりしてしまいます。

まだ一喜一憂するのは早いですよね・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

数日前に体温が低いと相談されていましたよね。
お返事が一件ついてますがスルーですか?
このスレの一個下の名前が違うのも、主さんですよね。
自分勝手に聞きたいことだけ聞いて、返事もせず、他のスレをたて続ける方が最近多いですね。

スレ内容自体の返信は主さんもお分かりの通り「現時点ではわからない」です。
排卵検査薬でも実際排卵しているかはわかりませんから、体温が低いのも気になるなら一度一通り検査されたらいいと思います。
若いからと思ってもあっという間に時が経ちます。
気になることも医師に相談できます。
うじうじ1人で悩んだり、名前を変えてまで気にしてネットで質問するより、主さんにはあっていると思いますが。

2017.7.28 09:11 82

エアコン(31歳)

胸の張りだけで妊娠の有無はないです。
仰ってる通り着床前なので全く判断の基準にならないです。
まず以前に妊娠した事があって同じ経験をしてるのでしょうか?

2017.7.28 09:25 3

さわら(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top