HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > ベタベタ男に触る人

ベタベタ男に触る人

2017.8.12 17:26    0 5

質問者: りんさん(秘密)

会社の同僚男性にベタベタ触る人ってどう思いますか?
この前、私の彼に私の目の前で触るのを見てしまいました。。
狭い場所で物を取るときに、ちょうど彼がいて彼の太もも辺りを何気に数秒触ってました。
その女性社員は40代前半で子持ちシングルマザーで、彼氏はいると以前聞いたことがあります。夜の仕事もしていて...そういう女の人って男の人に慣れてるというか触れるのは癖みたいなものがあるんでしょうかね?
私が気にし過ぎるんでしょうか?
彼にこの事を言ったら、特に気にならない、意味なんてないんじゃない?と別に気にしてない様子でした。私がイヤだったと言ったら、ヤキモチなんて可愛いと。
前々からその女の人のことは苦手で、だから余計に嫌な気分で、いまだに思い出すとモヤモヤしてしまいます。
なんか触り方が気持ち悪いっていうか、見たくなかったです。
自分だったら好きな人以外触りたくないですけどね。
ちなみに私と彼が付き合ってるのは秘密なので、その女の人は私たちの関係を知らないはずです。。
彼とその女の人が実はこっそり付き合ってるんじゃないかと、悪い妄想までしてしまったり、自分のこの性格に疲れました。
その女の人は他の男性社員(ちょっと気に入ったタイプ?)にもボディタッチしているのを見たことはありますが。。
他の人は別に気にならないけど、彼には止めてほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

要するに私の男には触るな!って言いたいんですが言ってもいいか?って質問ですかね?

お付き合いは内緒のまま、自分の立場だけは守りつつ、
触られるのだけは阻止したいって言っても
相手が納得する理由なんて見つけられるかしら?

触りまくる女性をどう想うか?って聞いていますけど
「そんな人もいるわよ」で終わりですよ。
触られれば誰も彼も男はその人を好きになるとでも思っているのですか?
そこまで男性をバカにしなくてもいいと思いますけど。
それでその女性を好きになるほど男性だって単純ではないでしょう。

下手に彼には触らないでって言うと却ってその女性を刺激することになりませんか?
誰彼かまわず触っているなら「皆さんとフレンドリーにされててうらやましいわ」位にしておきましょう。
そんなことよりも彼との仲を秘密にしなくても済むような関係になれるように考えたほうが良いのではありませんか?
婚約などきちんとした関係になれればあなたが何も言わなくても周りの女性がその人を窘めてくれるかもしれません。

2017.8.12 21:45 51

ぽんず(44歳)

どう思いますか?って

あ、いるよねーそういう人ー

って感じですね。

気にしないのが一番ですよ

ヤキモチ焼いても損なだけ

主さんは、「どう思いますか?」と言いながら、「許せない!そういう女は最低ですね!」という言葉を期待してるんだろうなぁと思いました。

↑のような事する人もどちらかというとめんどくさいです。
ま、主さんのような人も いるよねー って感じですね

2017.8.13 02:20 90

なつ(36歳)

ご意見ありがとうございます。
たしかに男はそんな単純じゃないですよね。
ベタベタ触る気持ち悪いおばさんにはならないように気をつけます。

2017.8.13 15:31 0

りん(秘密)

その女性に こっそり教えてあげたらいいねん
彼には 彼女がいるみたいですよっと

@会社の誰だかわかりませんけど〜って
(会社の人数が多ければ)

シングルマザーが若いほど危ないわよ
所かまわず あっちもこっちも手出す人おるねん

堅実なシングルマザーもいっぱいおるけど。

気を着けてね
彼氏にもキチンと嫌だと伝えた方がいいと感じます

2017.8.13 17:27 0

(*´Д`*)(40歳)

よくある事って…。。他の方のお返事にビックリ(゚o゚)

え〰!!
太もも触ってるところって、、主さん気持ち悪いとこ見てしまいましたね

私なら絶対嫌です。それが彼氏にじゃなくても見たくない!

よく冗談話しながら肩たたくのとか見ますがそれは全く気になりませんが、、

狭い場所で太ももって…痴漢かっ!て思いました

2017.8.15 06:22 1

う~ん(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top