HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > だいすけお兄さん

だいすけお兄さん

2017.2.18 00:57    0 9

質問者: パンパパンさん(30歳)

卒業発表されちゃいましたねー
かぞえてんぐ好きだったなー
去年お姉さんが変わり、連続だと歌の撮り直しが大変だからもう1年やってよしお兄さんと一緒に交代かと予想していたら違ったー
寂しいー

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すごくかわいらしい笑顔のお兄さんだったので、寂しいです。
卒業発表、ショックです。

2017.2.18 07:03 45

ゆー(秘密)

うちの子はいないいないばぁとえいごばかりでまだ本格的に見てないけど私が前のお姉さんとだいすけお兄さんのコンビが好きでした。
お姉さん声綺麗すぎ!

お姉さん最近お子さんが産まれたらしいですけど旦那さんはだいすけお兄さんなんですか?
噂はあったのはなんとなく聞いた事あったのですが真相は謎のままで気になってました。

あんなママの子供だったらしょっちゅう綺麗な声で歌ってくれるんだろうな〜。

2017.2.18 07:10 5

恵美(30歳)

わたしも去年のあつこおねえさんからみだして、まだもう少しされると思っていて…

かなりショックです…

個人的には今のメンバーがちょこっとだけバカっぽい?のがよかったのに…

せめて子供がみなくなるまでいてほしかった

旦那も「数え天狗なくなるの⁇」とショックそうです…笑

2017.2.18 08:34 2

はい(34歳)

あつこお姉さんとのコンビがたった1年で残念ですし、見慣れたお兄さんの卒業は寂しいです。

ただゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんからだいすけお兄さんとたくみお姉さんに変わった時の世間のバッシングも凄くて、当時子供のいない私ですら(姉の子供と見てたので)ショックと違和感がありました。
でも自分の子供が産まれて一緒に見ていくと、だいたくコンビに慣れ、いつの間にかだいたくコンビ大好きになっていました!

まだ子供達がぎりぎりおかあさんといっしょを見る年齢なので、ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんコンビにも慣れて子供と一緒に楽しみに見たいなと思います。

だいすけお兄さん、本当に9年間お疲れ様でした!
ジャングルポッケ、上の子が大好きでした☆
残り1ヶ月、だいすけお兄さんとかぞえてんぐ、目に焼き付けま~す!

2017.2.18 09:33 49

もも助(33歳)

ほんとさびしいー!てんにちわー!!

2017.2.18 13:12 11

ポチ(37歳)

上の子が生まれてから5年の育児の記憶は、だいたくコンビの歌声とともに鮮明に甦ります。

この月歌の時は夜泣きで参ってたんだよな~、この月歌の時は歩き始めたんだっけ…。

昨年のたくみお姉さん卒業もショックでしたが、昨日ニュース見てから、自分でも驚くくらいダメージを受け、家事放棄(笑)
夫が「そんなに?!まあわかるけど」と笑いながら子供たちを寝かしつけてくれました。

私もあと1年くらいはあつこお姉さんと続けると予測してました。完全にノーマークでした。

だいすけお兄さんの歌声、かぞえてんぐのコミカルさ、おネエキャラ、全部好きでした。

本当にありがとう!5月のファミリーコンサート、絶対に行くぞ~!







2017.2.18 13:26 4

すいか&とうもろこし(42歳)

本当寂しいですよね。
ジャングルポッケの髪型がちょっと古くて笑えますよね~

2017.2.21 15:05 7

こんこん(35歳)

子どもがさみしがってます。
だいすきだったので・・・。

昨日の「かっぱなにさまかっぱさま」の姿!
いやぁ…さすがですよね。

4月にDVDが出るそうなんで、楽しみです。

2017.2.21 22:29 2

みなみ(35歳)

みなみさんと同じく、私も月曜日の「かっぱなにさま」に大笑いしました。卒業発表後のこれは予想だにしていませんでした。
お兄さんいよいよラストスパートかけてきたなと思いました。

2017.2.22 13:20 2

ゆき(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top