HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 流産でプラノバール処方さ...

流産でプラノバール処方されたことについて教えてください!

2017.3.29 15:45    1 0

質問者: みゆさん(30歳)

先週、胎のうが育ってないとのことで流産と言われ、自然流産を希望し1週間後、流産になっていなければ感染の問題もでてきてしまうため手術と言われました。
その週に腹痛と3回ほど血のかたまりがでましたが現在も出血はあります。
今週エコーの結果、一部だけ残っているとのことでホルモン剤を処方されました。
この薬を飲んで出血おさまれば受診せず終了、出血が止まらなければ再診と言われました。
この薬で残った一部がでてくるのかと思い調べたらどこにも書いていません。
ピルに近いものとも書いてあって、なんでこの薬を出されたのかよくわかりません。
どなたかなんでこの薬がでたのか教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top