HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > クラミジア感染

クラミジア感染

2017.6.25 22:13    2 2

質問者: かずくんさん(45歳)

初めて投稿します。
体調に異変を感じ、更年期かと思い婦人科を受診しました。
採血と内診をし結果は1週間後と言われ帰りましたが、2日後に院長先生から電話がありクラミジア感染していると言われました。
私は成人した子供がおり、離婚歴があり、2年前に再婚しましたが、それ以前は長くお付き合いしていた方がおりました。
お聞きしたいのは、何年も前にクラミジア感染していたとしてここへきて症状が出る事ってあるんでしょうか?経験されたかたいらっしゃいますか?
主人に言うと、身に覚えがないと言います。
もちろん私もありません。
主人は同じ病院で検査も受けると言っています。
初めての経験で、ご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいと思い相談させていただきました。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クラミジアは感染しても何年も気付かない人もいますよ。

2017.6.26 05:48 7

こちょ(30歳)

こちょ様

早速のお返事ありがとうございます。
今日病院に行って薬をもらいました。
そこで、院長(女医)先生に「何年も前にクラミジア感染していて今になってその症状が出る事あるんでしょうか?」と聞いてみました。
院長は、何年も前から感染していて無症状のまま過ごされてる方はおられますよ。と言った後、あなたは今の御主人としかセックスされてないんですよね?と聞かれ、それならそういう事ですといわれました。
主人にうつされたと言わんばかりの態度に、恥ずかしいやら情けないやらで混乱してしまいました。
主人は否定していますが…。

こちょ様が、看護師という職業と知り長々と書いてしまい失礼しました。

2017.6.26 17:45 1

かずくん(45歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page