TFC台北産婦人科クリニック生殖医学センター ジネコ取材済

海外台湾台北市信義区松仁路100号14階
不妊治療

TFC台北産婦人科クリニック生殖医学センター

海外台湾台北市信義区松仁路100号14階

TFCの的確な医療技術で日本の皆様の親となる夢を叶える

10時前可19時以降可土曜も診療女性医師が診察駅近英語対応英語以外の外国語可手術対応一般不妊治療高度生殖医療すべて見る

診療科

不妊治療

基本診療時間

診療時間
朝 9:00〜12:00
昼 14:00〜17:00
夜 18:00〜21:00

休診日

毎週 日曜日・祝日

住所・連絡先

TFCとは

ICMARTの統計によると、台湾における体外受精の着床率はアメリカに次ぐ世界2位で、シンガポールや日本など、アジアの国々をはるかにリードしています。また、治療費は他国のおよそ半分。そこで、創立者の曾医師は、志を同じくする医師に呼びかけて、台湾の首都・台北のランドマークといえる建築に、アジア・フラグシップ医療センターを設立しました。TFCは、セレブリティをもてなすための医療ではなく、不妊症の患者のみなさまが元気づけられ、治療し、幸せに出ていく、そんな場所です。それが曾医師と信頼の医療チームがともに目指す理想の園であり、私たちは、患者のみなさまを大切にする質の高いサービスを提供し続けて参ります。

心を込めて最善を尽くす

TFCは、台湾のベテランの医師と豊かな経験を持つ医療技術職からなる専門性の高い成熟したチームです。「心を込めて最善を尽くす」、それがTFCチーム共通の信念です。

胚培養室のスペックは世界基準

大切な卵と胚は、環境の変化に耐えれれません。TFCの胚培養室(ラボ)は、設立当初から、環境・空気清浄・機器設備のすべてにおいて世界水準を追求し、ハイグレードなプラント配備を実施しています。

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

曾啓瑞 CEOプロフィール

TFCの的確な医療技術で日本の皆様の親となる夢を叶えることに尽力いたします。

曾啓瑞 CEO略歴
TFC台北産婦人科クリニック生殖医療センターCEO。台北医科大学卒業後、渡米。ハーバード大学の大学院修士課程に進み、1983年までブリガム・アンド・ウィメンズ病院の不妊症と内分泌の研究員として在籍。1985年に台湾初の体外受精児誕生に成功した医師、子宮内膜症研究の大家として、日本の生殖医療の世界でも高名。2002年世界初のミトコンドリア移植(MIT)による妊娠を成功させた。

胡玉銘 院長プロフィール

胡玉銘 院長略歴
・TFC台北生殖医療センター 院長
・台湾生殖医学会 理事
・政府教育部認定 副教授
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。
TFC台北産婦人科クリニック生殖医学センターについて
電話番号 886-2-2725-233

Page
top