HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 重度な排卵障害

重度な排卵障害

2017.9.13 19:05    0 2

質問者: あやかさん(秘密)

病院でpcosと診断されてしまいました。

タイミング療法は厳しいですか?

pcosの方でどれくらいで妊娠まで
至ったかなど
色々教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も重度のPCOSですが
タイミングで授かりました。

色んな治療を試したので
3年ほどかかりましたが

毎日の自己注射とタイミングで
妊娠、出産できたので
タイミングでは無理とは言えないと
思いますよ。

人によって全然違いますが
不可能ではないです。

2017.9.13 21:52 0

まあや(30歳)

私も若い頃から生理不順で重症PCOSでした。
ピルとかカウフマンとか独身時代はいろいろしてました。

結婚後早めに受診し私はクロミッドを使って2回目で妊娠しました!
治療は2-3ヶ月だったと思います!
タイミングをとれたのが1回目はとれず2回目が初だったので、私のように運良く薬が合えば早めに妊娠するパターンもあると思います!

2017.9.16 10:43 0

ぽん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top