HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵何日目に融解胚移植?

排卵何日目に融解胚移植?

2007.2.15 10:16    0 0

質問者: FUKUさん(31歳)

融解胚移植を予定しています。
医師からは受精卵は3日培養して凍結したから、移植もLHサージが上昇して排卵確認後3日目に戻すと説明がありました。
ふと思ったのですが、予定からいくと、3日目は日曜で病院が休みな事に気がつきました。病院に確認すればいい事なのですが・・・(>_<)
融解胚移植は初めてなので、勝手が分からないのですが、4日目でもちゃんと着床はしてくれるのでしょうか?
よく聞く「着床の窓」が閉じてしまわないか不安です。
因みに3日培養6分割の受精卵です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top