HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 吉祥寺うすだレディースク...

吉祥寺うすだレディースクリニックについて

2007.8.29 00:31    0 2

質問者: はなさん(29歳)

子供を望んで2年がたとうとしています。
ネットで吉祥寺のうすださんを知ったのですが通われている方いたら感想をお聞かせください。
できれば平日の午前中に検診に行きたいと思っているので混み具合なども教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前、こちらでいくつかのレスありますよ〜!

色々な情報が出てました。
私も参考にしてましたから。

チェックしてみて〜!

2007.8.29 07:16 59

ゆり(33歳)


はなさん、こんにちわ!
私は今年から「うすだレディースクリニック」に転院して今人工授精をしています。
先生は親身になって患者の話に耳を傾けてくれますし、治療方針も分かりやすく説明してくれるので、私は先生を信頼して治療に励んでます。
待ち時間ですが、予約制ではないので曜日によって違うのですが、土曜・月曜や連休の前後はやはり混み合います。
月曜以外の平日午前中でしたら、待ち時間は平均30分以内でおさまる事が多いと思います。
朝イチを狙うなら開院5分前に並べば待ち時間も少ないですよ。(私は昼イチ狙う事多いです)


ちなみに待合室には冷たいミネラルウォーターが常備されてますが、雑誌は少ないので私は文庫本持参してます。
お互い早く良い結果が出るといいですね♪

2007.8.29 08:06 20

くろねこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top