HOME > 質問広場 > くらし > 不思議な能力を持ってる人...

不思議な能力を持ってる人、居られますか?

2009.9.12 02:32    1 7

質問者: キヨさん(26歳)

私は数年前に不思議な能力を持ってる人と知り合いました。(超能力?なんでしょうか)
 
その人は、ちょっとした先の出来事を予測できたり、
私の考えてる事を当てる事が出来ました。
(今何を食べたいか頭の中に浮かべて、といわれ、その通り頭に思い浮かべるとそれが何か当てれる、といった感じです)

この話を、身近な人に話してもなかなか信じて貰えないのですが、コレを読まれてる皆様はどう思われますか?
やっぱり信じられない、ありえないって思いますか?
私は嘘は言って居ないのにこれまで誰も信じてくれませんでした。
 

またそういう不思議な力を持ってる人、そういう人に出逢った事ってありますか?
 
つまらないことですみませんがご意見体験談をお聞かせいただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと違うんですけども「不思議な能力」と聞くと
思い出すことがあります。

小学生の時から仲良くしていた子ですが、お菓子やアイス
などの「当たり」が分かる子がいたんです。
「透視」などではなく、パッと見ると「コレ」って
わかるんだそうです。
でも当時はそれが普通だと思っていたそうで、他の
子が外すのを見て「わざと当たりじゃないものをとって
いるのかな?」と不思議に思っていたそうです。

上記の話を、20歳超えてから「そういえばさ」と
話をしたのですが、その子はその時でも、「当たり」は
わかるんだと言っていました。

買わないけど、当たり付きのアイスなどを見ると
当たりの物だけが目に入るのだそうです。

私は目の前で彼女が当たりくじを引くのを何度か
目にしていたので「そうかー」と思いましたが、
そういうものは信じる人信じない人両方いますよね。

2009.9.12 13:59 18

はっさく(35歳)

異常に勘が鋭いってぐらいなら、うちの母がそうです。例えば私に何か悩みが発生するといきなり電話がかかって来て、それに関する事を指摘され、別にとはぐらかしても隠しきれないとゆうか…いつも何も話してないのに何故解るの?!と恐くなります。

大きな地震は大体いつも予知しますが、私達に口頭で言っただけでは当たってしまうので、最近では外れて欲しい悪い予感の時、私と姉に証拠メールが来ます。そうすると不思議と外れます。預言者は狼呼ばわりされるのを利用した方法です。

霊感が強く、見えてしまうタイフ゜です。周りの人間は予知力の凄さをかって、母に何でも相談します。TVに出れば稼げそうに思いますが、いつもタタ゛でアト゛ハ゛イスしてます。

私も地震予測と、思った事がその通りになるとゆうのは人より多いですが、まだまだ偶然レヘ゛ルです。霊感が強くなるのが絶対嫌なので、そんな力は要らないです。

それを利用した宗教の勧誘や霊感商法等もあるので、むやみに信じるのは絶対に危険ですよ!!私もこんな話、誰にもしません。

2009.9.12 16:02 14

芽論(34歳)

すごいですね!そんな人と知り合えたなんて羨ましいです!
私は今まで勘が良過ぎる人にすら会った事がありませんw

確かにそのテの話は自分が体験してみないとなかなか信じられませんが、M輪さんやE原さんのような方もいらっしゃるのですから、
他にも特別な能力を持っている人がいてもおかしくないと私は思いますよ。

でも正直、友達や恋人、ましてや夫婦になりたいとは思いませんねw
何でもかんでも見透かされたら困る事いっぱいですからw

2009.9.12 20:06 18

みぃ(34歳)

私は、地震が来る前に「あ!地震が来る」っていう事が
わかります。

これは、単なる偶然と思うのですが、何度もあると
ちょっと気持ち悪いです。

来るというのは、「はっ」と来るって思うんですよ。
わかりやすく言えば、ひらめくって感じです。

2009.9.12 23:50 19

みーゆー(31歳)

私は勘が鋭いってよく言われます。

人の心の中を見抜くのも他の人より敏感みたいでこのおかげでいいこともあれば悪いこともあります。

霊感の強い人というか不思議な力を持ってる人の存在を信じますよ。

2009.9.13 15:34 14

カーテン(秘密)

私は、友達が妊娠していることがわかります!
例えば電話がかかってきて名前を見るとパッと妊娠したなと
感じ、妊娠報告の電話だったりします。
メールの件名を見てもそうです。あとは会ったりして
妊娠しているなってわかることもあります。
それだけなんですけど(^▽^;)ちなみに自分の時は
わかりませんでした(笑)

2009.9.14 09:20 12

ありんこ(30歳)

私もはっさくさんの お友達のように 当たりくじがわかりました。
 たくさんの紙の中から  それにひきつけられるように目がいくのです。 3回ひいていいよ・・といわれて3回ひいたら全部あたりくじを ひいたときには 自分でも(これは なんか・・人とちがう・・)と 思いました。

でも、小学校を卒業したあたりから その特技?は 自然に なくなりました。

今 あれば宝くじを 買うのに・・・。(笑)

2009.9.15 15:52 12

がるる(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top