HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 今日判定日落ち着きません

今日判定日落ち着きません

2010.7.9 09:10    0 6

質問者: モコさん(37歳)

始めて顕微受精をし、先月の25日に移植し1個卵戻しました。翌日から出血があり先生に聞いた所坐薬などで傷が付いてるのかもなので様子見ましょうと言われ、今日で2週間が経ちました。今日判定日です。2週間の間、トイレに行ったら赤いのがトイレットペーパーに付く時もあったり、茶色いのが付いたりが続いしています。体温は高温ではありますが、高温期の中で下がったり上がったりしています。今まで不正出血はしたこと無いです。流産の心配もしてるんですが、坐薬で傷付いて2週間とかも私みたいな症状が続いた方おられますか?こんなんじゃ妊娠はしてないと思いが強いです。今はドキドキで落ち着きません。もし妊娠して無くても、流産だけはしてないこと願っています。旦那が検査薬はしないほうが良いという意見だったので、判定日まで我慢してきました。ダメもとで頑張って病院行ってきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モコさん、今日判定日なんですね。ドッキドキですね。うまくいいくといいですね。私はあさってなんです。私も検査薬のフライングはしないほうがいいと思っている派なので、判定日まで我慢しています。

私も座薬をしていますが、座薬で傷ついて出血しているってことはありませんね。モコさんは座薬ではなくて、着床出血とか茶おりっていうのは妊娠の兆候かもしれませんよ。私はまったくそういうのゼロで、兆候も無し、気持ちもがくーって落ち込んでいます。座薬しているので体温だけは高温ですが。

とにかく結果は神のみぞ知る。よい結果になることお祈りしております。では

2010.7.9 10:32 20

じん(37歳)

私も12日に判定日を控えています。
基礎体温計とにらめっこして、ドキドキしてます。
ネットでいろんな症状を検索したりして、落ちつかない状態です。
私も判定日まで我慢して検査薬は使わないでおこうと
思ってます。ダメだった時のことを考えるとできません・・・。

看護師してますが、いままで座薬で2週間も出血が続いた人は
見たことないですね。

お互いいい結果が出るといいですね!

2010.7.9 14:27 17

おこげ(35歳)

今さっき病院ら帰って来ました。あれだけドキドキしながら行ったのに、判定はあっさりでした。診察室に呼ばれる前から検査薬で検査されてて、体調聞かれたので一生懸命伝えたのに、あっさり今回は真っ白でした。今後坐薬止めたら生理来るので生理から2週間後位に来て下さいだけ言われ終わりました。その時は涙出ませんでしたが、待合室でお会計待ってる間に涙が出て来て、看護婦さんとかの顔が見れませんでした。病院を出て旦那に電話して伝えた途端涙がまたあふれ出しました。今日の午前中までは体をいたわり、かばってきたけど普通に出来ることになんか気が抜けたのか、体が楽になりました。明日明後日と旦那休みなので思いっきり休日楽しもうと思います。じんさんもうすぐ判定日なんですね。身体の調子が普段と変わらなくても妊娠されてる方いるので、希望捨てないで判定日までゆったりとした気持ちで過ごして下さいね。こんな事いえた身じゃないけど・・・。私は妊娠しなかったけど、じんさんが妊娠してること祈っておきますね。妊娠しててほしいです。もしダメでもまた次頑張りましょうね。お返事ありがとうございました

2010.7.9 14:51 18

モコ(37歳)

以前、座薬で出血したことがありますよ。
二週間以上続きました。(いい結果にならなかったので、生理との境が良くわからないままダラダラ出血が続きました・・・)
不安で病院に尋ねたところ、座薬で傷がついているかもと言われましたが、処置などはせず、様子を見てくださいといわれました。

私の場合は結果が出ませんでしたが、座薬で出血があっても妊娠したという方もいらっしゃるようなので(過去のスレで見たような気がするんです)、いい結果がでるように祈ってますね!

2010.7.9 17:25 16

でこ(28歳)

モコさん、私も今日判定日でダメでした。
同じように会計を待っている時に涙が出て来てこらえるのに必死でした。
病院から出た途端に大粒の涙。
症状が無かったから期待していなかったですが、それでも心の
どこかで奇跡を願っていたんだと思います。
主人は心配して、仕事を抜けて家に様子を見に帰ってきてくれました。

モコさん、前向きに頑張りましょう!
また振り出しに戻って、心も身体も辛いIVF周期が始まりますが
私は諦めません!
一緒に頑張りましょう!

2010.7.9 17:49 20

うーまま(31歳)

皆さんも体外受精頑張っておられるんですね。治療済ませ判定待ちがとにかく落ち着かないですね。これから判定日の方妊娠されてること祈ってます。うーままさん今日判定日だったんですね。お互い妊娠出来ずで悲しい一日でしたね。今はもう落ち着かれましたか?私は実母に結果を伝えたら、あっさり「ダメだったことは仕方ないんだから余考えなさんな」と言われそれから涙も出なくなりました。同情されるより、あっさり実母のように言ってもらう方が諦められるなと思いました。うーままさんの旦那さん心配されて帰って来られたんですね。優しい旦那さんですね。うちはもうすぐ帰ってきます。今の状況だと旦那の前でももう泣かないと思います。治療費や体力が大変だけどお互いまた頑張りましょうね。うーままさんはまだ若いのでそれだけは、かなり羨ましいです。お返事下さった皆さんありがとうございました。

2010.7.9 22:13 19

モコ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page