HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ホルモン補充中生理きます...

ホルモン補充中生理きますか?    

2010.10.23 10:26    4 6

質問者: りんごさん(35歳)

移植後貼り薬と 膣坐薬とでホルモン補充しています。ここ数日間朝起きてトイレに行って拭いら、出血があり赤いのが付いたり尿が少し赤くなる感じが続いています。心配になって昨日急遽診察してもらいましたが、生理ではなさそうと言われました。体温もまた今日36.85まで上がり、高温期です。量が増えて生理になったら薬は止めて下さいと言われてます。ホルモン補充中に生理は来ないと言われてる病院もあるみたいなんですが、ホルモン補充中に生理になった方おられますか?今日は少し赤い出血が増えた?て感じです。生理なのかどうかの判断が難しいです。時間があればどなたかお返事宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院で再診とは言われなかったのでしょうか。生理予定日が過ぎているのであれば妊娠検査薬を試されたらどうですか?

2010.10.23 18:16 34

フルーツ(秘密)

私は、AIH後にルトラールを服薬していた時も飲み終わる前に生理になりました。量は多くありませんでしたが、濃い赤色で生理と分かる位の量でした。

また、凍結胚移植後、ホルモン補充の注射をしていましたが、11日目に赤色の出血がありました。ナプキン対応位の量でした。急いで受診して、血液検査してもらったところ、妊娠していました。生理だと思っていたのでびっくりしました。HCG注射をしていませんでしたので、血液検査ができたのかなと思います。
りんご様の出血が続くようであれば、再度受診されてみてはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。

2010.10.23 18:24 35

ぺぺ(29歳)

実は判定日は過ぎていて、尿検査で薄い線が出てると言われてたんですが、昨日は診察して貰い確認出来なかったと言われました。念のため血液検査もしてもらいました。朝だけ赤い血が出て、日中はうっすら茶色いのが拭いたら付くくらいなんです。多分妊娠はしていないだろうと思っています。もう少し様子見てみようと思います。生理のような出血があっても妊娠反応出ることあるんですね。お返事ありがとうございました。

2010.10.23 19:35 28

りんご(35歳)

・・・・・・ですから落ち着いて診察日までお待ちくださいな

2010.10.23 20:23 82

復活娘(秘密)

まさか とおもったけど、またか
ちょと精神的に不安定なのかも、です
お近くの専門院へご相談下さい

今後はアンドれいちん風で

2010.10.24 17:42 30

きき(34歳)

気になるのわかるけど、あまり騒がない方が主さんのためだと思います。生理ではなさそう、でも血液検査して結果は?

医者が生理ではなさそうと言ってるなら生理じゃないのでは?

無闇やたらに質問しまくって余計な情報入れも医者じゃないからわからないでしょ。それが過剰なほどのストレスになったら、貴方は本当にこの先厳しい結果続きだと思いますよ。

2010.10.24 18:17 54

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top