5月8日に占いのお返事を下さった方へ
2004.5.10 22:03 0 3
|
質問者: ミイナさん(秘密) |
私は不妊で行き詰まっています。少しでも自分に出来るプラスのことを
していきたいのです。子供は授かり者だということは百も承知です。
ですがアドバイスとしてでもいいのでお話を伺いその方にお会いしたい
です。でも連絡先はのせられませんよね・・・何かいい方法で教えてい
ただけないでしょうか。よろしくお願いします。 でもやっぱり無理
ですよね・・・。情報をいただけたことすごく感謝しています。
ありがとうございました
回答一覧
占い師に頼ってばかりじゃだめ!
自分の道は自分で切り開くものですよ!
2004.5.11 09:03 8
|
おちよはん(秘密) |
お気持ちよくわかります。
私も3月に不妊治療に行き詰まり、占いに行き希望を持たせてもらいました。
当たるかどうかはわかりませんが、その占い結果を心の支えにして治療を頑張っています。
知多の占い師さんは知りませんが、下記HPの占い師さんが当たると名古屋の友人から聞いた事があります。
私は愛知に住んでいないので、残念ながらその占い師さんに観てもらった事はありません。
良かったら参考にして下さい。
http://www.tokai-tv.com/shouhei/stock/040215/detail/c.html
2004.5.11 15:34 8
|
東子(秘密) |
東子さん情報どうもありがとうございました。早速お電話して詳しく
聞いてみようと思います。本当に感謝しています。またどこかで
お会いできますように!
2004.5.11 23:18 6
|
ミイナ(秘密) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。