HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > これからの服装(4ヶ月)

これからの服装(4ヶ月)

2011.3.26 18:19    0 2

質問者: みなさん(30歳)

初めての投稿となります。
よろしくお願いいたします。
4ヶ月の男の子のママしてます、みなと申します。
いつも、こちらでは投稿はしないまでも楽しく勉強させて頂いてした。
今月で4ヶ月になった息子に新しく洋服を買ってあげたくて西松屋、通販サイトなどで探していたのですが、どこも半袖で…。そこでお聞きしたいのは同じぐらいのお子様をお持ちのママさんはどんなお洋服を着せてらっしゃいますか?
または私はカーターズが好きなのですが、皆さんはどこのブランドがお好きでしょうか?
よければレス頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
もうすぐ3ヶ月になる娘がいます(^-^)v


うちは断然GAPですね〜男の子、女の子ともに可愛いの沢山ありますよ!少し大きめに作られてるのもあるので長く着られますよ☆


ユニクロのbabyも意外に使いやすくて可愛いですよ☆


どちらもリーズナブルだし可愛いし、丈夫ですよ〜 ご参考までに♪♪

2011.3.26 19:43 48

みお(27歳)

 こんにちは、私の息子も4ヶ月半です。
 いま身長が63センチなので大きさ的には70センチがベストサイズの時期ですが、80センチのGAPやbebeの長袖薄手ロンパースに、ユニクロのスパッツをはかせているパターンの着せ方が多いです(ズボンだと股の部分がごわつくので、スパッツをはかせています)。春の間は、この着せ方で行こうと思っています。
 上下分かれた服もあるのですが、まだ寒いのでお腹がでそうで着せていません。

2011.3.26 22:18 45

卵サンド(39歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top