HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植周期ではないのにプレマリン

移植周期ではないのにプレマリン

2013.6.6 10:53    0 0

質問者: まなかさん(41歳)

先月採卵して、凍結した胚盤胞を今月移植するつもりでしたが、こちらの都合により、来月に延ばしてもろうことになりました。
採卵から2か月後の移植になります。
ふつう、移植周期には、生理3日目から、プレマリンを1日6錠14日間飲むようになりますが、先生から、今周期には移植をしないのに同じようにプレマリンを1日6錠、14日間飲むように言われました。1日6錠と薬の量が多いので、正直飲みたくはありません。でも来月の移植の時にプレマリンを飲むことによって、少しでもいい結果が出るのなら、飲まないといけないと思うのですが、やはり、薬は飲んだほうがいいのでしょうか?
同じような経験をされた方がいましたら、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top