体外受精に向けての体づくり
2013.6.30 16:11 1 0
|
質問者: さと3105さん(31歳) ジネコ会員 |
今回三回目の体外受精で凍結胚盤胞を二つ移植しましたがダメでした…
凍結してある卵はあと一回分しかなく癌の再発も気になるため次こそはどうにか妊娠したいと思っています!
次周期は検査等をするため移植はしません。その間に良い体づくりをしたいと思っていますが、皆様はどのような事をしていますか?
鍼灸院にとても興味があるのですがどうなのでしょう?
あとがん細胞をやっつけてくれるナチュラルキラー細胞と言うのを良く聞き、Rー1乳酸菌を食べようかなとおもったのですが、サイト内を見ているとナチュラルキラー細胞は体外受精では赤ちゃんを異物として攻撃してしまうとか、逆にナチュラルキラー細胞を活性化させた方が良いとか両方の意見があったのですが、本当はどちらなんでしょうか??
関連記事
-
治療中のつらかった思い出を、封印していたのかも 子どもってなんでこんなにかわいいんだろう…。 夫婦だけの生活がずっと続くと思っていたけど、 欲しいと思った瞬間から、大変な治療が始まりました。
コラム 不妊治療
-
まったく排卵がない多嚢胞性卵巣症候群ですが、改善できる良い漢方はありますか?
コラム 不妊治療
-
あなたに合ったツメキリ、選んでますか? 正しいケアで爪はもっと美しく健康に
コラム くらし
-
自己抗体が陽性のせいか胚盤胞になりにくい。どんな治療法が望ましい?
コラム 不妊治療
-
どんな些細な質問でもとことん丁寧に応えてくれる… そんな先生のもとで無事2人の女の子を授かりました
コラム 不妊治療
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。