新橋夢クリニックの移植延期について
2013.8.8 10:34 0 2
|
質問者: ルセーヌさん(38歳) |
が9.1しかなかったので、移植延期になりました。
その際、薬など一切処方されずに、「生理3日後にきてください、フェラーマ(?)を使って、ホルモン補充の移植で試してみます。」と言われました。薬の名前ははっきりとはきこえなかったのですが、確かフェラーマとを言っていたような…。でもこれって採卵の時に使う薬だったような…。次周期は採卵の予定はありません。しかし、夢クリに通っていた方のブログを拝見させていただくと、移植延期が決まった日にプラノバールという薬を処方され、10日程薬を服用して、その後5日目をD1として来院してくださいという指示を受けるということらしいです。
ちなみにDダイマーの値は130ぐらいなので問題ありません。
ただ、今週期は採卵もしていて、ドミノ周期(採卵と移植を同周期にやる)の予定だったのにP4が足らなくて延期になったせいなのか、私は生理周期が25日と短いからなのか、それともクリニックが方針を変えたからなのか、
どなたか、なにかご存知の方がいらっしゃれば、と思い投稿しました。よろしくお願いします。
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。