HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 娘 目頭 二重線

娘 目頭 二重線

2016.12.25 21:32    0 3

質問者: パロンちゃんさん(29歳)

2歳になる娘持ちの母親です。
最近、寝起きなどは二重に、まばたきすると一重に戻ります。
また目頭も3分の1ほど二重の線が、出て来ました。
けど、目の皮膚は脂肪があり薄くはありません。
これは後々二重になる前兆なんでしょうか?
同じようなお子さまがいる方や経験者さんなどいればコメントよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

息子ですが、生まれてからずっと腫れぼったい一重だったのですが、3歳ころから、たまに寝起きに幅広二重になったりしていて、今は目頭から二重の線がくっきりつきました。

今時の若い子達は、くっきり二重に憧れる傾向にありますよね。主さんも娘さんには二重になって欲しいですか?

ちなみに私は、男女共に切れ長でクールな一重瞼の目が好きですよ♫

2016.12.26 10:43 43

だだ(秘密)

主さん夫婦や親族が二重ならそれが遺伝しますよね。混合なら一重も二重もありますね。奥二重というのもありますね。
メンデルの法則の優性の法則で二重が優性ですので、親戚一同の瞼を思い出して、考えてみるといいかもしれません。

2016.12.26 14:48 5

まい(秘密)

まぶたの脂肪厚めの娘ですが、一重で生まれ半年で二重になりました。
ある日突然、片目が二重になりもう片方は時々二重→一重を繰り返して二重になりました。

ちなみに夫婦でくっきり二重です。

一重から二重、成長して一重に戻った子も知っているのであまりこだわらずお子さんの今の顔を愛してください。

2016.12.26 22:53 2

氷(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top