HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 男女共用トイレ

男女共用トイレ

2017.1.21 16:00    0 3

質問者: まおさん(27歳)

関西在住です。自宅近くの公園やJR駅のトイレが何と男女共用です!
共用じゃないトイレでも男子トイレの中が見えたりして気まずいです。息子を連れて入るときもあるので、目のやり場に困ってしまうのですが、みなさんはどうされていますか?

★目をそらしながら入る
★入っている男性に会釈して入る
★すいません、と声をかけて入る
★男性が出るまで見えない所で待つ
★気にしない

などなどお聞かせください!駅は周辺ふくめてこんな感じですので一度ネットで要望出したのですが、改修予定はないとのことです。。
個室トイレも隙間から外が見えるのでなんかしづらい。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はずかずか入っちゃいそうです(笑)
見えたらラッキーみたいな!目の保養ですね!おじさんとかだったらやだかも(ToT)

2017.1.21 21:09 3

Kitaru(20歳)

北海道ですが、たまにいく居酒屋とバーが入っているビルに共同トイレ有ります。
居酒屋のある階は男女別ですけど同じビルのバーのある階は共同。
私は男性が居なけれ気にせず入るけど友達は絶対入らないし私も入ってる後に誰か来たら居なくなるまで出るのを待ちます。

タダ共同しかないなら無言で当たり前に入ります。

2017.1.21 22:26 1

みちゃき(30歳)

結構見ちゃいますね
なんか得した気分じゃないですかw
目があって、めっちゃコートで隠された時がありましたけど、男なら堂々と見られればいいのに!

2017.1.22 20:56 9

ほしれー(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top