HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ご主人にサプライズで妊娠...

ご主人にサプライズで妊娠報告をした方に質問させて下さい。

2017.2.2 14:08    1 5

質問者: あかりさん(28歳)

先程産婦人科で赤ちゃんの心音が確認されました。

主人にはまだ何も知らせていないので、少し驚かせたいと思います。

皆さんはどんな方法で、ご主人に報告されましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは、2人目3人目が双子だったんです。
妊娠がわかった時じゃないですが、安定期に入った時に、名前を2つ書いて2人の名前これでどうかな!?と見せました。

てっきり性別がわかった話だと思ってたダンナは、はじめ??という感じでしたが、双子とわかって、おおー!!とビックリ、大成功でした!

2017.2.2 15:38 3

イチカ(29歳)

良いですね~
楽しみですね。
私は食事中の主人にサプライズで伝えたら驚きすぎて吹き出して咳き込んでしまって…

『そういうことは落ち着いてゆっくり聞きたい』って咳き込みながら言われました(笑)

2017.2.2 18:12 2

プル子(31歳)

私はさりげなく、夫を呼ぶ時「パパさ〜」と言い、初めは夫も「何〜」と返事してきたのですが、数秒後ビックリな表情を見せてくれました。

良い思い出になるといいですね(^^)

2017.2.2 18:28 8

キラキラ(36歳)

いいですね(*´∀`*)
私はサラッと言いましたが、小さいホールケーキにチョコプレートに

「パパおめでとう」

といったサプライズを聞いたことあります。

2017.2.2 19:57 5

9歳差(36歳)

皆さんありがとうございました。

もうすぐバレンタインデーなので、チョコかケーキを作ってメッセージを書きたいと思います。

2017.2.3 19:01 1

あかり(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top