【お詫び】ジネコの閲覧について
2017.2.14 17:34 0 3
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質問者: JINEKO事務局さん(20歳) ジネコ会員 |
2017年2月14日(火)6:00~17:30頃にわたり、ジネコの投稿、コラムなどが閲覧できない状況になっておりました。
復旧まで時間がかかり申し訳ございませんでした。
現在は、通常通り閲覧いただける状況になっております。
万一、表示されない等ございましたらキャッシュをクリアしてご確認ください。
回答一覧
見られるようになりました。
ありがとうございます!
2017.2.14 18:14 3
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りん(23歳) |
JlNEKO事務局さん、こんにちは。
いつもジネコを拝見し、とても勉強になっています。ありがとうございます。
今回は何らかの事情があり、私のスマホではジネコの閲覧ができなかったようですが、今さっき復旧したようです。
ありがとうございます。
少し疑問に思うことがあるのですが私のスマホでは2月13日の7時~12時のどこかでジネコの閲覧ができなくなったような気がするのですが私の勘違いでしょうか?
また、スマホなら閲覧できたが、パソコンでは閲覧できない、逆もまた然りだったようですが何か理由があるんでしょうか?
差し障りがなければ教えてください。
2017.2.14 18:48 5
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プラマイゼロ(20歳) |
プラマイゼロ様、ご質問ありがとうございます。
今回の不具合は、コンテンツの修正をする際誤ったファイルをアップしてしまったミスでした。
複数のファイルを同時刻にアップされたため、原因究明に時間がかかりましたが、実際アクセス数が急減したのが2月14日(火)6:00~で、2月14日(火)17:30ごろ復旧したので、そのように記載させていただきました。
誤ったファイルをアップされたのが2月13日(月)14時30分ごろだったので、その時間から現象が出ていたかもしれません(ただ、アクセスの減少は見られなかったので、こちらで把握できていませんでした)。
状況報告が不十分で失礼しました。以後再発を防止するため運用方法を見直しましたので、ご理解のほどよろしくお願いします。
2017.2.17 08:59 0
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JINEKO事務局(20歳) ジネコ会員 |
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